counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャンプフェアってきた

200803280430000.jpg
アニメイトさんでジャンプフェア(ジャンプ関連商品500円につき1枚シールくれる)やってたので
せっかくなので私の108つある趣味の中のひとつ
「ジャンプの打ち切りになりそうな微妙な漫画のポストカードを集めておいてやっぱり打ち切りになった後
もうこの漫画のグッズなんてもう二度と出ないんだなとか考えながら眺めてニヤニヤする」
のためにポストカードを買ってきたのとトレーディング下敷きとかあったのでついでに買ってきた

ポストカードはデスノートの絵の人のおっぱい漫画のとべしゃり暮らしと勇者がなんかするやつ
異論は認めません
トレーディング下敷きの中身は銀魂(最近やっとぎんたまって読めるようになった)だった
フェスタで貰ったちょっとでっかいシールは新連載のオタクヤンキー漫画のやつだった
ジャガーか初恋限定が欲しかったのに!
期間中なんかあればまた買おうかな

最近ハンターハンターのためにジャンプわりと読んでるんですが
勇者のやつまだやってたんですねびっくりだ
みたことない漫画ばっかりでびっくりだ
ジャンプ関係ないけど高校アフロ田中はいつのまにか上京アフロになってるしびっくりだ


●今日の絶望クッキー(ニコニコ動画)
最終回記念に絶望先生のクッキーを作ってみた
すげーうめぇ! うろペンくらいだったら作ってみたいなあ
臼井上手だったとかいうよく分かってる人たちが楽しい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.03.31[Mon] 21:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1523-63b9d8b7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: