counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おきのどくジェネレータ

なんかおもしろそうなもんみつけた
おきのどくジェネレータ

おきのどくなことを入力しておきのどくみたいな感じにするものらしいです

oki.jpg
つくってみた うまく表示されるかしら
なんかされてないっぽい?→ずっとされないのでスクショとってみました こんな感じ

ちなみにうちのブログの携帯版のほうはこんなやつのオリジナルのパロが
ふつうに表示されています

ブログをサウンドノベルっぽくするノベログコンバーターもおもしろい
やってみた
じつにサウンドノベルっぽい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.06[Sun] 20:52

コメント

そうさめもの調査力は世界一ィィィィ!
いやぁ~面白いものを見つけるプロですなぁ
作った人は凄いにゃん

あと
http://www.yukawanet.com/sunday/
にあったファミコンフォントと、任天堂が好きすぎる人の部屋が
オモローでしたよ。
リツ大 URL 編集
2008.04.07[Mon] 23:41
まあまとめサイト(http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-454.html
でみつけただけなんですけどねw作った人すごいですよねえ

あ、このファミコンフォントは全部持ってますよ!
すげえ昔DLしてしばらくサイト消えてたっぽかったんですけど
また復活したんですねえよかったよかった
オモローって言葉、山下が使うと盛り下がるのにナベアツが使うと盛り上がるのがおもしろいです
ミキ URL 編集
2008.04.08[Tue] 01:25

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1527-1369d9ef

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: