counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アナハイムカフェいってきた

アナハイムカフェいってきた!
※アナハイムカフェ…エアブラシとか完備してあってプラモが作れるすてきなカフェ

いろいろご縁がありましてここのガンプラおひろめショーケースに
以前お誕生日ぷれぜんとで友人のしゃちょうさん(仮名)から貰ったドラッガイを飾らせて戴くことになりました!

200804071323000.jpg
飾っていただいたイメージ画像
ものすごく出来のいい他のガンプラさんたちに囲まれているドラちゃんの画を撮らせていただきました
なんというお笑い担当

あとロックオンとアレルヤの区別もつかない私に00についてくわしく教えていただいたりとか
カオスだもんねの話とか昔のファミ通の話とかレジンキャストの話とかワンフェスの話とかしたり
憧れのエアブラシとかを実際いじらせてもらっちゃったりもして!
とても有意義な時間を過ごさせていただきました

ここでガンプラ大好き!(ホビージャパンで連載されてた女子がプラモつくるやつの纏まったやつ)
とか読ませていただいたんですがこの本がまた実に初心者向けに丁寧にわかりやすく書いてあって面白かった!
とてもガンプラがつくりたくなる本ですおすすめ

という訳でとりあえずもうすぐHGで出るナドレを今度作ろうと思います
あの変なすてきなコード部分にスミ入れとかしちゃうんだから!
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2008.04.07[Mon] 23:37

コメント

モモクリ
「ガンプラ大好き」読んでぜひ女子モデラーの道を。wガンキャノンにもぜひ変なコード毛を移植できる腕前になっていただきたく。
わこうつうしん URL 編集
2008.04.08[Tue] 15:18
はじめまして
はじめまして、うみんちゅといいます。
ドラッガイ、昨日お店に行ったときに見せて頂きました。
アッガイは、可愛くするのが似合いますよね♪
ガンプラ初心者同士宜しくお願いします。
うみんちゅ URL 編集
2008.04.08[Tue] 15:51
>わこうつうしんさん
ええ、さっそくあまぞんで買ってきましたですよ
いいですねガンキャノンナドレバージョンすごくあこがれます
ついでにザクレロについてるハートの刺青とかもつけたいです

>うみんちゅさん
はじめまして!あれ見てしまわれたんですかw
わたしがつくったものではなくてあれなんですがごめんなさい
はやくああいうのがつくれるようになりたいですw
ミキ URL 編集
2008.04.08[Tue] 21:37
ドラッガイ、ひさびさに(゚∀゚)キタ!

私もたまにホビージャパンとか見るんですけど、すごく簡単そうに見えて
すげぇ手間暇かけてるんですよねぇ。
一昨日もビッグサイトでフィギュアとかプラモとか見てきましたけど、私にゃ無理。

ナドレのHGなんざ、コード毛のパーツだけで挫折するんじゃなかろうか (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2008.04.08[Tue] 22:33
すんげーーーーー!!
やっぱしゃちょう(仮名)はただものではないんですね。
ガンプラぜんっぜんわかんないけどウラヤマシー!!!!
ていどたかいー!!!
けろ URL 編集
2008.04.08[Tue] 23:14
>S.NODDYさん
ホビージャパンおもしろいっすよねえ
あたしもここで久々にたくさん読んできました
手間かけてる人はすごいですよねえほんと
ナドレの毛はなんかちょっと柔らかいパーツで纏まってるのでだいじょうぶですよw

>けろたん
しゃちょう(仮名)すげえよ!
塗りが半端なくうめえんだよ!やっぱあの人はすごい!
そうだねわかりやすく例えるならスネ夫のいとこのスネ吉兄さんくらいすごいね
ミキ URL 編集
2008.04.09[Wed] 00:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1528-2f5405b5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: