counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まぎらわしい

パソコン机の下に普段いつも使うものとすげー大事なものをごっちゃにして収納しているのですが
どれどれ今日はゲームボーイアドバンス版チューチューロケットでも嗜もうかのうフォッフォ
と思っていつも足元の箱に入ってるてきとうに置いてあるDSを取ろうと思って
間違えてメガドライブメモ帳(メモドライブ)を掴んだときのなんともいえない虚しさとか
やりきれない想いとかが自分の中で消化しきれなかったので
どれだけ似てるか比較をしてみた

200804082201000.jpg
うん、似てなくもないね
机の下うす暗いし間違えるよね

※左:メガドラっぽい愛用のDS 右:メモドライブ

全然関係ないけど逆パンダキーチェーン欲しいひとつだけ買って愛でる
※逆パンダ…どきどきおっぱいゲーム魔女神判に出てくるマスコットキャラ かわいい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.08[Tue] 22:42

コメント

我が家にもメモドライブがとどきましたそのせつはどうもどうも。
あと、ミキさんへの献上品にこれをご用意しておりますのでそのうちおくりつける。ていこうはむいみだ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/77239;jsessionid=BF222390E60EE4916EFBF3FE9A2025D0
かーばた URL 編集
2008.04.10[Thu] 22:05
やあやあそのせつはどうもどうも
ぶじとどいてよかったですな!
ていうかなんてすてきなものを!超つけますよていこうはまったくしませんありがとうございます!
ミキ URL 編集
2008.04.11[Fri] 22:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1529-955824f8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: