counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望ストラップの飾り方

いつも旅行用にこまごましたものを入れて使ってるジオン柄のメディカルパック(写真左)
(どっちかというとレッグガンケース目当てでこのセット買ったのにメディカルパック超役に立つ便利)
を漁ってたら旅行中に千切れてそのままになってた絶望ストラップの部品が出てきたのでので修復したり!
ストラップ部分がどこ探しても見つからなかったので
そこいらに溢れているてきとうなストラップ部分を流用して遜色なく仕上げ完了

また携帯につけて失くしたらこわいので
かといって他に何につけようかな失くしたくないなもう売ってないしなでも仕舞っておくのも寂しいしな
とか考えてとりあえず電気のヒモにつけてみた

200804082330000.jpg
とてもいい具合だ!とてもそれっぽい!
これで毎日首吊ってる先生を見つめることができます
これからどこにつけて持ち歩くかは考え中

お、絶望緑茶出るんだ欲しいな買いに行かなきゃ

>これが本当の絶望Tea茶!?

ん、まぁ…
とりあえず2つ買ってひとつ飲む

もやしもんの菌一封もほしい箱かわええ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.04.09[Wed] 00:55

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1530-70201199

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: