counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

セガガガ日記3

今回のどうでもいいセガガガ日記は
モゲタンとお姉さんのゲームなぜなに講座について

※モゲタンと以下略とは…各章の終わりに挟み込まれる無駄なコーナー
教育番組風のぬいぐるみみたいなんとお姉さんがそれっぽい会話するやつ

200803171517000.jpg
こんな感じ
セガ本社の前でほとんど金かけずに撮った感があふれててすてきです

以下うろ覚えのストーリーをひとつ即興で

「おねえさん!」
「なあに、モゲタン?」
「どうして、ドリームキャストはあんまり売れていないの?」
「…」
(暗転)
「ごめんよ…お姉さん…ごめんよ…もう言わないよ…」


みたいな感じのとても黒い楽しいコーナーです
これだけでなくほかの話も全体的に内容がアグレッシブすぎると思います
あとでこの部分ちゃんと観て書き直すかも★

Youtubeでもあっぷされてますので是非みていただければ感じが掴めるかと
上記の黒いやつは入ってなかった
なんかアス比おかしい
Category:セガガガ日記
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.10[Thu] 03:00

コメント

まんがはじめて物語世代としてはこの手のたぐいは外せないのでここはわりとおぼえてた!なつかしいなぁ。モゲタンがかわいくないあたりもいいセンスですてき。
かーばた URL 編集
2008.04.10[Thu] 22:18
おもろいですよねこの部分
今考えるとこの部分存在してる意味がまったくわからんですw
モゲタンがかわいくないうえにおねーさんの造型が超てきとうでおもしろいですよね
金かかってなさがなんともいい感じ
ミキ URL 編集
2008.04.11[Fri] 22:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1531-88c974e3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: