counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

プーペガール

プーペガールおもしろい!

※プーペガールとは
なんか自分の持ってるおしゃれアイテムとか洋服とかコスメとかアクセだとかを写真でアップして
アップするとどんどんリボン(ポイントみたいな感じのもん)がたまってアバターできせかえができて楽しい
ひとことSNSみたいな感じでもあり自分用写真うp場でもありおしゃれ情報交換場でもあり?

これはおんなのこにはたまらないですね
とくに私は人の持ち物フェチですのでいろんな人のいろんなものが見れて楽しい!

sekkaku.jpg
アバターはこんな感じ かわいい
始めたばかりなのでおようふくが簡素

私のページはここです
このおしゃれ空間に俺なりのゲームおしゃれアイテムをあっぷしまくるぜー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(1)
2008.04.10[Thu] 22:22

コメント

お-っ
プ-ペ 楽しくてよく見てますよ*:..。o○☆゚
ミキさんの‘プ-ペ’うれしいな!
ラインナップがステキです。うふふ
チルピコ URL 編集
2008.04.11[Fri] 17:57
おーっチルピコさんだ!おひさしぶりです!
みてくださったんですかわーいわーい
チルピコさんもいっしょにやりましょうよーおもしろいっすよーこれ!
ミキ URL 編集
2008.04.11[Fri] 23:01
お久しぶりです。
早速見させてもらってます。
ミキさんのクローゼットはとってもステキです♪
そして、プーペの服装も毎回凝ってて楽しいです。
モビ URL 編集
2008.04.16[Wed] 20:46
ありがとうございます!
もうほとんどブログ写真の使いまわししてますがw
かなりクローゼットの中身も着せ替えもアウェイな感じでやってますすいません
ミキ URL 編集
2008.04.18[Fri] 02:12

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1532-c651eba1

おにゃのこの持ちもの
さっきメッセでミキさんに教えてもらって遊んでた プーぺガール なんかおにゃのこのおしゃれグッズを公開するSNS お洋服やバッグ・靴・コ...
机上九龍。 2008.04.10[Thu] 23:13

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: