counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

新テンプレートとファミコンめがね

かえてみました!

この横についているブログでレベルアップというドット絵でレベルアップしてたのしいブログパーツ
をテーマにしたテンプレートにしてみました
製作者さまのブログへ行けば黒バージョンも白バージョンも両方見れます
うしろでドット絵がカラフルな感じ!ちっこいスライムもかわいい!
しばらくこれでいくとします

白も黒もかわいくて悩んだのですが
てきとうにカスタマイズして好きな色の組み合わせにしちゃいました
黒とピンクのエクスタシー!

ブログでレベルアップ内の記事にもお知らせがありますよと宣伝

●全然関係ないおまけ
200804130224000.jpg
プーペガールに写真を色々うpしていてそろそろネタが切れてきたので
撮りおろしたおしゃれアイテム貼っとく
ふぁみこんするときにかけると色々遮断されて健康的なグッズらしい
マリオがついててかわいい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2008.04.18[Fri] 23:23

コメント

懐かしい…ッ!!
 このメガネ昔持ってました!当時は専用のメガネケースも売ってましたよ!!
中野 URL 編集
2008.04.19[Sat] 00:05
おお当時持ってたなんてすごい!
当時は存在すら知りませんでしたよ!
そういえばメガネケースも昔なんかで見た気がするんですが
かわいかったんですよねえ今ぐぐってもでてこないです残念
ミキ URL 編集
2008.04.19[Sat] 01:11
こんばんわ!このテンプレート、超キュート!!かわいいです(ノ´∀`*)ブログ見るたびにワクワクしますねw

めがね。これもまたかわいい!!今使いたいアイテムですよw健康グッツ万歳w
レンズに描かれてるマリオが素敵♪
みかん URL 編集
2008.04.20[Sun] 00:31
わーいみかんさんだみかんさんだ
かわいいですよねえこのてんぷれ!
今またいろいろカスタマイズしていこうとおもっております
みかんさんもおそろいにしましょうよ~(誘惑)

めがねもかわいいですよねえ
こんなとこにマリオいたらみえにくくなるんですけど
それでもかわいい!
ミキ URL 編集
2008.04.20[Sun] 01:36
テンプレ使っていただいてありがとうございます!
字が小さい方がファミコンっぽくていいですね。
おさむさん URL 編集
2008.04.22[Tue] 02:20
おお製作者さま早速使わせていただいております
とってもかわいらしくてとてもよいです!
字とか色とか今TOPも変えちゃったんですどうもすみません
字が小さいのいいですよね好きなんですよ個人的に
どうもありがとうございました!
ミキ URL 編集
2008.04.22[Tue] 23:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1536-3c3dc36e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: