counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ロケットでつきぬけろ

こないだ友人のO先輩と漫画の話(主に俺の一方的な尾玉なみえ先生についての賛辞)をしながら
単行本の帯付け替えてみたの話とかしてて
うちでもなんか出来ないかなと思ってやってみた

200804241748000.jpg
うちにある素材ではこんなのしかできませんでした

■レシピ
どこのご家庭にもあるロケットでつきぬけろ1巻と
どこのご家庭にもあるかってに改蔵26巻(最終巻)の帯

実写映画化決定!とか11億部突破!とかの帯探したけど無かったんだよね
ごめんねキユ先生そのままだよねキユ先生

※ロケットでつきぬけろってなあに?という健全な漫画生活を送っていらっしゃった方へ
なんか「キユ」とか「優しい漫画」とかで検索すればとてもよく分かると思いますよろしくお願いします
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.04.28[Mon] 01:35

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1539-c94a14b9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: