counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もやしもんマグネット第2弾のやつ

200804260049000.jpg
もやしもんマグネットのあたらしいのいつのまにか出てたので買ってきた!
ヨグルティとトリコイデスだけでも!と思ってたのにふと気づいたらほぼ全種類そろってた
ひきがよかったです1回もダブらなかった
弟にも頼まれたので鞄の中が菌だらけになりました

一緒に入ってた小さいチラシみたいなやつにも書いてあったんだけど
ここの下のほうに書いてる可動するリボルテックオリゼーも超たのしみ!

アイマスリボルテックもちょっと欲しいなあ
服が黒キュアっぽいのがたまらなく心にストライクする
律子が出るまでは我慢の予定
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.26[Sat] 02:17

コメント

ホビージャパンで限定色バージョンの告知が出てましたね。

個人的にはオプションの肉球グローブとネコ足がツボなんですが
それだけのためにフィギュア本体買うのもアレなんで (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2008.05.02[Fri] 22:04
あああアイマスのことですね!>オプション
さいしょオリゼーに肉球…?とか思って悩みましたよw
あれ欲しいですよねーそれぞれのキャラに違うオプションついてくるんですかねえ
全部欲しくなるw
ミキ URL 編集
2008.05.03[Sat] 01:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1540-8925f2c1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: