counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

家出少年を拾ってきた

200804272258000.jpg
※写真と文章は関係がなくもないです

家出少年を見つけたので拾ってきた。
彼は偶然にも私と同じ苗字を持ち、時間差で同じ大学に入った後輩でもある。
また彼とはある有名ゲーム雑誌を勝手に応援する活動を行っていた同志でもあった。
そんな彼を拾ってきた。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
まず覚醒作用を持った発泡する苦い水を極限まで冷やしたものを与えながら
スマブラX対戦で虐待することにした。
逆にボッコボコにされた。
「僕、大阪ドームのスマブラ大会で4位でした^^」

腹が立ったので亜空の覇者部分を無理やりやらせて新キャラを出させることにした。
「これ友達に72時間連続でやらされて死に掛けましたよ…」
顔を顰めながら亜空の覇者をプレイする彼を尻目に優雅にネットサーフィン。
するとシェンムーの動画をみつけたので懐かしくなりシェンムーをやることにする。
ガチャガチャを数回やったら飽きたのでゲーム内ゲーセンに行き
彼にダーツとQTEタイトルとスペースハリアーでハイスコアを取らせ、景品のミニチュアを取得させる。

その後に、美味しんぼのオープニングの着メロをダウンロードさせたり、
セガガガのラストシューティング部分を無理やりプレイさせたり、
ファミ通町内会の単行本を読ませたりして虐待する。

その後、彼を半裸の女性が一面にプリントアウトされた恥ずかしいシーツを巻いた布団に沈め、
持てる限りの音ゲー音楽をリストのAから順番に聴かせながら喋り続け、
ぐったりさせたところで就寝。

元ネタこれ
勢いだけで書いたら支離滅裂になったし飽きた
ノンフィクションです

というわけで家出した旧友を保護して遊んだりしてました
5年ぶりくらいに会ったのですが相変わらず飄々とした掴みどころの無い子でした
そしてジョジョオタで福本マニアでうすた好きのよくわからないバンドマンに成長していました
次の日もなんだかんだで遊んでたんですが
「こいつにスパゲッティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!!」
とか言いながらパスタ奢ってやったり
食いながらエシディシの名前の由来などを一方的に聞かされたり
おもちゃ屋で変な忍者がハイパーヨーヨーやってるDVD見続けたり
夜景を見れるビルの備え付けの望遠鏡でラブホ覗いて遊んだりダメなことばかりしてました

でもやっぱ男の子と漫画の話とかゲームの話とか音ゲーの話をだらだらするのはたのしいね
「なんかギターの初期のやつで緑で六角形っぽいのがチカチカするプロモのあの曲!なんだっけ!」
とか言ってすぐ曲名答えてくれるような打てば響くとても良い子だった
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.27[Sun] 23:42

コメント

パスタ奢る台詞ワロタ
家出ボーイって羊ですかw
リツ大 URL 編集
2008.04.29[Tue] 01:11
さすがリツ大さんこれだけのヒントでよくおわかりで
ってわかりますよねそのとおりですw

ていうか実際はそんな台詞言ってないんですよ
あとで言えばよかったと激しく後悔したので言ったことにしました捏造です
ミキ URL 編集
2008.04.29[Tue] 01:51

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1541-19f64808

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: