counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエ帳

私の108つある趣味のうちのひとつに子供用の自由帳(表紙にアニメ絵がついてるあれ)を集める
というあまり人さまに理解してもらえない趣味があります
微妙なアニメのじゆうちょうを適当に買って寝かせておくと後で見てたのしいのに!

先日ちょっと自由帳が入用になりましてそのコレクションを漁っておりました
ガンダムSEEDとか実写版セーラームーンとかぴちぴちピッチなどの懐かしい自由帳に紛れて
こんなものが出土されたのでご紹介
200803292103000_20080428193307.jpg
ドラゴンクエストⅣ冒険の記録帳 値札を見ると30円
そういやずっと昔にひますぎて近所を冒険してたとき変な怪しいおもちゃ屋を見つけて
これ買ったんだっけすっかり忘れてた

200804240457000.jpg
中身はきちんとゲーム仕様
レベルとか装備とか宿屋いくらだっけみたいなんを書いていけるようになってる感じ 
なんというアナログさ
DSのドラクエⅣやってるときこれ使えばよかったなー

まじかる★たるルートくんのぬりえとかも発見した
塗ろう
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.04.29[Tue] 02:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1542-35706a7f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: