counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さんまアイコン

ひまだったので最近仲良くしていただいている中野さん
ドット絵似顔絵をつくってさしあげたりしていました

nakano-s.gif
流用に次ぐ流用で超短時間のやっつけ仕事で申し訳ない感じ!
この顔アイコン部分をトリミングしてtwitterのアイコンにされてたのを見て
羨ましくなったので自分でも作成したり

sanma-miki.gif
髪型がしずかちゃんみたいになった!
実に自然に容疑者メンバーに混じった感じ
縮小すると見難い気がする

miki-s3.gif
拡大すると似てるはず

新ジャンルふぁみこん似顔絵となりうるかな
Category:自分のこととか
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.30[Wed] 22:59

コメント

ほよよ、なんか色っぽい似顔絵ですなぁ。

ぜひ実物と見比べてみたいものです(´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.05.02[Fri] 22:06
そうですかでもこの目ってじつは
のりおの目切り抜いただけですよ!w
実物はまあたいしたことないのであまりあれですこんなかんじでぼけっとしてますw
ミキ URL 編集
2008.05.03[Sat] 01:37

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1543-3b0ff264

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: