counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

HGナドレ買ってきた

僕は!私は!ナ・ド・レ!そーれひっとえんどらーん
というわけでHGガンダムナドレ買って来ましたパッケージかっこよすぎ
多分同時に発売したHGガンダムスローネドライは山積みだったのにナドレはあと2個しかなかったよ

200805030102000.jpg
接写してみた
なんという無駄に美しい流線を描いた髪の毛の描写

※ガンダムナドレをしらない方へ
先日大好評のうちに第一部が完結した大人気アニメ起動戦士ガンダム00(観てないけど)に登場する
ものすごく斬新なデザインを施された変なモビルスーツのこと
端的に言えば髪の毛生えてるようにしか見えない感じ
でも大人はみんなあれは髪の毛じゃなくて装甲固定用のコードだって言うんです
大人はなにもわかってくれないんです夢がないんです
あと乗ってる人が絶望先生の声の人だというのも個人的にそしてネタ的にポイント高い

参考:ガンダムナドレ初登場シーン(YouTube)
俺は!僕は!私は!

※さっきまで間違えてこれ貼ってたようです
これ昨日弟と別窓で観てたやつじゃねえか!コピペこええ!
違うんだよ最近はまってんだよこの人面白いんだよブームなんだよ異論は認める

最初HCM-Proで出てるのを見て何これ超おもしれえってなって
でも値段が面白くない値段だったのでとりあえず諦めてたところに
ちょうどガンプラ熱が再燃し始めたうえにHG発売だったので
どうせならつくっちゃえばよくね?となった流れです800円です
とりあえず心に響いたモビルスーツは立体を手元に置きたい派です

さっそくとりあえずパチ組みしようと思ってたけどいろいろほかのことやってたら超夜中だし寝る
ゴールデンウイークは仕事です
仕事しないとごはんたべられないしね
フィギュアは実物じゃないとパンツ見えないしね

落ち着いたら髪の毛部分をいろんなものにつけて遊んだりします編に気が向けば続く

●どうでもいい追記
この記事のよくわからなかった勢いのあるタイトル
「こんな早期にナドレ&ヴァーチェの機体がHCM-Proで手に入れられるなんて!」
ってこのパージシーンの最後のほうの台詞の
「こんな早期にナドレの機体を晒してしまうなんて!」
のパロなんだねかっこいいこれから使おう万死に値するとかも使おう
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2008.05.03[Sat] 02:53

コメント

ナドレみて初めてコイツかっこいい!面白い!って思いました^^
はなびー URL 編集
2008.05.03[Sat] 11:00
すたっふぅー
ミキさんリンク先がアレの動画なのは仕様でしょうか?
夫が髪の毛繋がりじゃね?と申してるんですが
うに URL 編集
2008.05.03[Sat] 16:00
かこいいよね
このシーン00で一番好きかも。
久しぶりにガンプラ買おっかなぁ~
atmos URL 編集
2008.05.03[Sat] 19:11
>マブラヴ大好きっ子さん
ですよねー^^ナドレかっこいいしいけめんですもんねー^^
ていうか教えろよwww
今度お前んちの長門フィギュア全部に赤い髪の毛くっつけてやるからかくごしろ

>うにさん
教えてくれてありがとううにさん!仕様じゃないです!
即なおしましたテヘ
旦那様はなかなか粋な考え方をされる方ですね
ミキ URL 編集
2008.05.03[Sat] 19:12
>atmosさん
うおレスが超時間差すれ違い!
かっこいいですよねこれふぁっさーってなってかっこいいですよね
たまにはガンプラもよいですよぜひぜひw
ミキ URL 編集
2008.05.03[Sat] 19:14
ミスってたのかおwww普通にロンゲつながりだとおもたwww
なんてハイセンスなんだとおもってたのに^;^;;;

長門が赤ロンゲ、、、ありかも^^^ねーよww
はなびー URL 編集
2008.05.03[Sat] 21:22
>オルタだけはガチだったんすよさん
普通にコピペミスだよそんなセンスいらねえよwww
ってか2窓であれ見てたのが全国に晒されるとはおもわなんだ
まあマブラヴの動画じゃなくてよかったです^^

赤毛パーツいっぱいもっていくね^^
ミキ URL 編集
2008.05.03[Sat] 21:43
2窓w マブラブってなんすか。ぜひ当店で展示いただけるような怪作おば作成してください。ちなみに私も作ってます。はやく「しょこたん」に見せたいです。
http://bandai-hobby.net/gunpla/fmosakacup/
わこうつうしん URL 編集
2008.05.04[Sun] 20:48
>わこうつうしんさん
マブラブはまああれです彼の趣味なんで気にしないでくださいw
ええちょっとがんばってみますのでまた塗りに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!
ガンプラコンテストだすんすかすげえ!がんばてください!
ミキ URL 編集
2008.05.05[Mon] 16:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1544-857c45a8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: