counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

萌えっとティッシュ

今日は某友人から先日のイベントで購入していただいたげんしけん同人誌が大量に届きました!キャー
ほんとうにほんとうにありがとう某友人一応名前ふせておくよ某友人
斑目はとてもいい…理想の男性を絵に描いたような…ていうか絵だけど…

原作を読み返しては枕を濡らす日々が続いていたので存分に萌えを補給してました
原作もうやらないのかなあの作者の人が描くドロドロした恋愛部分もっと見てえよ

だいたいなぜ斑目があんなに素敵なのかというと
とかそのへんを詳細に論文レベルで書き連ねようと思ったのですが
多分語っていくにつれて自身の倒錯した性癖とかが露呈されかねないのでやめとく
きっと友達の人とかが無理やり聞かされることになる

●荷物に一緒に入れてくださってたすてきなもの
200805080054000.jpg
萌えっとティッシュ

お嬢様・ツンデレ・どじっ娘の3種類があり、
『どうぞお使いくださいませ♥』・『自分でふきなさいよ!』・『ふいてあげたいなぁ・・・』などの
台詞入りのメイドイラストが描かれたウエットティッシュ。

どじっ娘きたよこれ僕の趣味をよくわかってらっしゃるようで
しかしなんという同人誌と同梱することによって色々妄想の広がる商品
これで(省略されました)ですねわかります ありがとう!ありがとう!


●まったく関係ない今日のシューター向けすてきブログパーツ
シューター暦アピールブログパーツ
実にクールというか年代別のシューティング眺めてるのがとても楽しい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.08[Thu] 02:43

コメント

あうあうマスターべry用のティッシュ気に入っていただけたようでなによりでございます。
どじっ娘は単に一番エロいので選びましたよ。巨乳だし。
お代は身体で払ってくださいね(はぁと
某友人 URL 編集
2008.05.08[Thu] 22:43
やあやあ某友人ほんとにありがとありがとう現金払わせろ
ていうかこらこらせっかく本文ぼかしたのに!!w
やっぱあの3つだったら「ふいてあげたいなぁ」がいちばんエロスですよね!うふうふ
俺がどじっ娘属性だからじゃなかったんですねうふうふ
ミキ URL 編集
2008.05.08[Thu] 23:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1546-c71cddf7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: