counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スペランカーさん

わーいスペランカーさんきたよー
もうこんなの立体化してくれるチャンスぜったいねえと思ったから思い切って買ったよー

200805091550000.jpg
お友達のyottyさんが日記で
「スペランカーフィギュア高いとこに置いたら落ちた時死ぬから心配」
とかセンスの良いこと書いてたのでまねしておもちゃ棚の最上部に設置してみた
この箱のよこのドット絵がとてもよいのでちょっとななめで

なんか弟からこのソフビ瞬殺したって聞いてたので買うの諦めてたんですが
瞬殺したのは限定版オバケつきだったらしく普通にあまぞんさんに注文
した後にアキババージョンみつけて涙目
スペラン子ちゃん紙袋欲しかった!
次のシリーズは忍者じゃじゃ丸くんみたいですまた迷うぜ

というようなことを10日前くらいに書こう書こうと思いながら最近なんやかんやで忙しくて
すっかりわすれてたのでした
リリスのすわりポーズはかわいいなあ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2008.05.16[Fri] 02:35

コメント

むしろ
 ギリギリ死ぬかどうか微妙な高さに置くほうが心配だ。
中野 URL 編集
2008.05.16[Fri] 02:35
そうかそういう考え方もありますね
とりあえずおもちゃ棚の最下部に移動してみます
ミキ URL 編集
2008.05.16[Fri] 21:18
スペランカーだと、コウモリのフィギュアも欲しいところですね。
今なら仮面ライダーキバのキバット三世のベルトを
飾るというのもありかも(´ー`)y-~

ちなみにアキババージョンは本家秋葉原でもまだまだ
売ってますね。ここは弟に買わせてドサクサにまぎれて
自分のものにしてしまうのが吉と見た (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2008.05.16[Fri] 23:02
コウモリ欲しいですねえー
もうちょい小物充実させてほしかったです
おお、アキババージョンまだ売ってるんですね
さすがにもう無いのかと思ってました
弟に頼んでみますかねw
ミキ URL 編集
2008.05.18[Sun] 22:25

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1548-5c859407

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: