counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

島耕作がいっぱい

誰がなんと言おうと島耕作が好きです
幼少の頃から島耕作を読んで育ちましたがろくな大人になりませんでした
気をつけましょう

今日コンビニでイブニングを見つけていつものようにヤング島耕作を読んで
次にヘルプマンでも読もうかと思ったらいきなり島耕作出てきて吹いた

なんか島耕作社長就任スペシャルみたいな企画でいろんな漫画に島耕作が出てくるよ的な
少年ジャンプでいうこち亀でいつもやるあれみたいなやつやってたので
ひまなので買ってきた 並べてみたかった
残念ながらもやしもんには出てきていませんでした出ればいいのに菌で

200805122054000.jpg
喰いタンに出てきた島耕作 味っ子描いてた人のやつです
ちゃんとストーリーの中核を担ってました
まあそれっぽい

200805122051000.jpg
山おんな壁おんなに出てきた島耕作
女性用のバッグを20個買うために無理やり登場させたような感じ
まあまあそれっぽい

200805122049000.jpg
ヘルプマン(介護漫画)に出てきた島耕作
回想シーンみたいなとこに登場
実際いたらこんな感じだよなあ

200805122044000.jpg
戦艦大和の漫画描いてる人の島耕作
扱いでけえ 一話まるまる海軍に島耕作がいたらみたいな妄想話

200805122044001.jpg

200805122046000.jpg

200805122047000.jpg
よんでますよ、アザゼルさん(はじめて読んだ)に出てきた島耕作
もう島耕作なんだかなんなんだかよくわからないことに
とても面白かったので3つのっけた いいねみんなの妄想をそのまま形にしたみたいで
最後のほう富樫みたいになってる

200805122055000.jpg
警視正椎名啓介に出てた島耕作
…これだけ?

あーおもしろかった
しかしこの企画誰が喜ぶんだろう誰がターゲットなんだろう
もちろん私はとても喜びましたが!来週もやらないかなあ

●おまけ
200805122048000.jpg
本編のヤング島耕作(島耕作の主任時代を描いた大好評連載中の作品)
が鬱陶しいことになってたので記念に貼っておく
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.12[Mon] 22:37

コメント

アザゼルさんなんて今日はじめてよんだんですが、案外おもしろそうなきがした。というかニー/ト島耕作連載してほしい。
はなびー URL 編集
2008.05.13[Tue] 22:39
アサゼルさんちょっとおもしろそうだよね
島耕作とおなじ雑誌であそこまでやることに感動した
むしろずっとあればっかやってほしい!
ミキ URL 編集
2008.05.14[Wed] 04:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1549-05ec059e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: