counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ねんがんのデスピサロをてにいれた

200805141617000.jpg
暇してたかわいそうな家出少年(現在は更生済)を拉致して日本橋で諸々の所用を済ましたりしてました
ずっと買うの忘れててそろそろ見かけなくなったデスピサロさんを仲間に加えて街を徘徊
メイドカフェいったりとら行ったりのいつものあれ

色々あってドナルドに洗脳されてて脳がお互いらんらんるーだったのでマクドナルドに導かれし者たちでした
デスピサロさんもコーヒーのんでたよ

結論としてやっぱり最終的にはツンデレだなって事になりました
あと東方なんとかかんとかはややこしいという事を学習しました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.05.15[Thu] 02:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1550-9578e22f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: