counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望先生13巻とツンデレキャンディーとひとりメイドカフェ体験でウッドボール

うちのかわいい弟がセイバーのDD欲しいとか言うから
いつものようにものすごい早朝に日本橋に行って抽選の列に並んだりしてました
いつものように抽選結果が微妙だったので諦めて日本橋を彷徨いました

200805181826000.jpg
買ったもの
絶望先生13巻とツンデレキャンディー
13巻の裏のイラストが加賀さんだった記念にちょっとね
べつにハヤテが好きなわけじゃないんだから!
師匠と弟子のセット買いしてみただけなんだから!

ツンデレキャンディーのパッケージに「少し酸っぱいツン味と ときどき甘いデレ味」って書いてあった
じつにくだらなくてよい
しかしこれは昔あったつよきすきゃんでぃを想起させるネーミングですね
だいたいつよきすきゃんでぃが面白かったのは制作会社がきゃんでぃそふとだったからであって以下略
ただツンデレはとてもいいです
ナギのミニタオルが出てしまいましたがいい大人で社会人の女性には普段使い出来ませんごめんなさい

13巻は相変わらず紙ブログが面白すぎて死ぬ
wikipediaの生前葬の項目のくだりで声出して爆笑しました
赤松健の生前葬は是非やってほしいです

これ買った後こないだメイドカフェで戴いたパスタが美味しかったのでまた食いたかったので
我慢しないでひとりでメイドカフェに行くことにしました 我慢しないほうが過酷だしね
初めてのひとりメイドカフェです ひとり焼肉より敷居の高いと評判のひとりメイドカフェです
これで俺のメイドカフェ経験値もぐんと上がろうというもの!

しかし実際行ってみるとわりと普通につつがなく過ごせました
隣の席の男性がなぜか「これが私の御主人様」(ゆうめいメイド漫画)の単行本を2~3冊積んで読んでたり
ドリンクの注文を間違ったメイドさんに「ドジっ子設定ってことで(笑)」とか言ってる集団がいたりした以外は!
普通って言うな!

でも度胸がついたのでこれから普通に行こうと思います
どんどんだめな方向に向かいますがよろしくお願いします

あと思いつきで友達んち行ってパソコン色々おしえてあげたり勢いだけでたむけんの焼肉屋行ったり
夜中にエヴァンゲリオン9話まで(シンジとアスカがユニゾンするあたりまで)観たりしてあそんだ
目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ

●おまけ
200805171147000.jpg
日本橋でみつけたウッドボー
厳密にはウッドボールもしくはウッボーだと思うんです
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2008.05.17[Sat] 22:32

コメント

セイバーのDD、私の目がおかしくなければ
「95,000」と書いてあるような気がするんですが(((゚Д゚)))

「ウッドボー!!」最後のエクスクラメーションマークが
「ル」に見えなくも無い。著作権に配慮したのかもww

ウッドボールって、東府屋ファミ坊が考えたんでしたっけ。
オヤジギャグそのものだけど、なんか普通に会話で使ってたりする (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2008.05.19[Mon] 10:59
夏木マリ
一人で冥土カフェ行けたら大したもんですよ。
俺、一人じゃ無理ですよ。いやキレてないですよw

そして、ウッドボーにポップ職人の魂の叫びを感じました。
リツ大 URL 編集
2008.05.19[Mon] 20:51
>S.NODDYさん
ええ、お値段はそのお値段で間違ってないですw
ものすごい価格設定ですよねえ
そうそうウッドボールは最初水野てんちょが考えたに違いない→実は編集長考案
って流れがありましたね懐かしいなあ
後世に残したい言葉であります

>リツ大さん
やったーほめられたー
前に無理やりお連れしたあの店ですよオホホ
でも正直あの店だったらハードル低いというかーもっとアレなとこに今度はチャレンジ…どうしようかな…
ウッドボー絵うますぎですよねペンタッチまでそのまんま
ミキ URL 編集
2008.05.20[Tue] 04:21
うっどぼーwいい。
しかしミキ姉さん、メイドカフェに勤めればいいんですよ!最近はおかんカフェも・・いや失言・・高槻のメイドカフェ経営者(知り合い)に頼んで一日メイドでもw
わこうつうしん URL 編集
2008.05.21[Wed] 11:49
>わこうつうしんさん
いやほんとあれですよ年齢がもうちょいアレだったら
マジで働いてたといっても過言では
おかんカフェはこないだ観察してきましたがちょっと無理でしたごめんなさいごめんなさい
ええほんとですか高槻ですか行きますよ行きますよw
ミキ URL 編集
2008.05.21[Wed] 21:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1551-02d7c427

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: