counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーグッズとかパックマングッズとか

こないだ土曜日にdeltatune(ゲームおしゃれアイテム屋さん)に行ってきてました
久しぶりなので色々お買い物してきました晒し

pacin.jpg
インベーダーピアスとパックマンピアス
インベーダーは色がたくさんあって超迷って普段あまりつけない原色のものをチョイス
パックマンさんは最愛のピンクの敵キャラのあれ

J0Mhk4n0IiiB.jpg
インベーダーのワッペンみたいなもの
このインベーダーさんの形にすごくひとめぼれして購入

0rDvSVfKNw54.jpg
パックマンくつした女性用サイズ
このタイプの短いスニーカーくつしたをよく履くのでワードローブに入れます
かわいいなあ

200805181850000.jpg
最後にショップのブログで拝見して超欲しかったインベーダーポテトチップスとか!
写真で見るよりパッケージ超でかいでやんの超かわいい
中身を食ってあとは飾る

お店がアメリカ村に移転されてさらに素敵になってました
ほんといつ行っても興奮するものしか置いてなくてすばらしいお店ですほんとたまんねえ
関西にお住まいのゲームっ子おしゃれ好きな方は是非!(宣伝)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.21[Wed] 01:14

コメント

ファミ通ジャンボで、インベーダーとコラボアロハを
予定してるみたいですね。近号で発表とか。
やさしい URL 編集
2008.05.22[Thu] 09:19
さっそくみてきましたよファミ通!
超かっけーすねあのアロハ
応募してみます!久々にファミ通かわなきゃなあ
ミキ URL 編集
2008.05.24[Sat] 01:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1552-c67a2b3b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: