counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

買うものメモ

そういえばほんと最近全然ゲームやってないというか買ってないというか
あんま惹かれるゲームがないというかそういえばゲーム情報あんまみてないというか
ひまなのでこれから必ず買わなきゃいけない厳選ゲームのぞんざいな発売日メモ

6/26 ナムコのテレビゲーム検定のやつ
ドット絵のアイマスキャラにはぁはぁするため

7/3 ナナシノゲエム
呪われたゲームがドラクエっぽいので

7/17 ゲレゲレ5
フローラのお父さんに「な、なんとワシと結婚すると申すのか?!」と言われるため

7/31 どきどきおっぱい魔女2
幼女のおっぱいつんつん疑似体験を再び堪能したいから

とりあえず必要最小限なものはこれくらい
おっぱい魔女2はあまぞんで限定版ねんどろいどぷち付きをよやくずみです必死です

あとこないだ友人のケロさんがわざわざ昼間に携帯メールで
ときメモガールズサイド2が面白すぎて現実に戻りたくない助けて」
とか送ってきてたのでそれもちょっと気になっていますやっぱ2次元だよね
眼鏡キャラが好みじゃないから微妙です!(私信)

それから428買う発売日いつかわかんないけど買う

あと絶望先生グッズ我慢しないで買うメモ
7/3 
CG 俗・さよなら絶望先生 ステッカー/花札風
CG 俗・さよなら絶望先生 ステッカー/標札風
CG 俗・さよなら絶望先生 皇帝ペンギン手ぬぐい
CG 俗・さよなら絶望先生 エコバッグ
8/7
CG 俗・さよなら絶望先生 おやすみコード
CG 俗・さよなら絶望先生 ブックカバー/文庫本サイズ
CG 俗・さよなら絶望先生 ブックマーカー
CG 俗・さよなら絶望先生 コースター3枚セット
9/11
CG 俗・さよなら絶望先生 携帯窓拭き

あと絶望すとらっぷ

ちょ多くね?これ3期フラグじゃね?
Category:どうでもいいこと
コメント(11) トラックバック(0)
2008.06.07[Sat] 14:04

コメント

昨日はおつかれさまでした。また次回w
しかし勝手にゲームの名前を変えないでね。えろげかと
おもって・・w
わこうつうしん URL 編集
2008.06.07[Sat] 16:28
やあやあほんときのうはどうもありがとうございました!
とってもたのしかったです!
あれはえろげみたいなもんだからあれでいいんです!
いやてきとうでごめんなさいw
ミキ URL 編集
2008.06.07[Sat] 18:17
実家にDS忘れてきて今すっごい泣きそうです。

DS無いなら何一つやることないじゃん、生きてる意味ないじゃんみたいな感じです。ちょっと人と違う趣向のあなたにはこのキャラがお勧め☆
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/character/komori.html
メガネキャラほんと微妙ですよね。やっぱなんだかんだいって2次元だよねー^^^^^^^
ケロ URL 編集
2008.06.08[Sun] 00:16
やべえ!このキャラすげえツボい!
てめえ俺の趣味よくわかってやがるなメールでいってたのこいつかい
ちょっと!このキャラの大接近モード(?)の体験版ないん!攻略可能キャラなん?教えれ!
か…かおうかなこれ…
ミキ URL 編集
2008.06.08[Sun] 00:39
え・・・なにこの食いつき。嬉しいわー。
すごいがむしゃらwwwwwwwwwwww
このキャラ大接近できないっぽいです・・・・
攻略は可能ですんで萌えEDはあると思うんだけど。
DSの新キャラみたいで攻略が特殊っぽいので後回しになってます。あなたのためのキャラだと思うから買ったほうがいいと思うんだけど、大接近ないの残念すぎて買う気うせるのもわかる。
ケロ URL 編集
2008.06.09[Mon] 00:05
そりゃあ食いつくさ!
ちょっと文章に必死さが見え隠れしちゃったかな?
やっぱ大接近できないのかよ!残念!
萌えエンディングなんて消化不良じゃ我慢できない!
んでもちょっとお財布と相談してみるね

ちょっとLっぽいよねこのキャラ
ミキ URL 編集
2008.06.09[Mon] 01:00
ねんどろいどぷち付きだったのか!
いつもいつも見逃してる情報をさりげなくどうもどうも。
ちょっと予約するか迷ってくる。
かばた URL 編集
2008.06.09[Mon] 07:35
ねんどろいどは欲しすぎますよね
なにを迷うことがあるのですか
さあほらすぐそのままこうにゅうぼたんを
ミキ URL 編集
2008.06.09[Mon] 22:34
ときめきGilsSide2やばいね。

ちょっとだけやったけど吐き気がした(笑顔)

嫁様がかなりやりこんでたよ~。

あと絶望CGが「GC」にみえた
まるこ URL 編集
2008.06.14[Sat] 00:07
エコバッグいいなあこれもって近所のスーパーでお買い物ですよ^^

ちなみに3期はほぼ確定。
ソースは先週ぐらいの絶望先生の背景。

たぶん7月はいったら発表、と見てます。


ナナシのゲエムほしいんだけどねーゲーム忙しくてやる暇が…ねえよ><
428は絶対かうけどね!
あやや URL 編集
2008.06.14[Sat] 00:32
>まるさん
その吐き気がする感じを楽しむのが通なんですよ!
実際1のときもかなりのものでした
でもきっとときメモ3(伝説)よりは面白いと思うんです!
あのCGってなんなんすかねあんま意味がわかりませんが

>あや先生
なんなんすかその事情通みたいな口調!w
つーか過去色々マガジン的に鋭い推理してほぼ当ててきたあや先生に俺はついていきます
最近忙しくて絶望すれぜんぜん見てないんですよーうひゃあ祭りじゃないんですかやったねやったね
シャフトは秋から別のアニメやるんすよね確かじゃあ冬かな?かな?
ナナシのゲエムやりましょうよ~おっぱいもやりましょうよ~
ミキ URL 編集
2008.06.14[Sat] 22:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1561-82f924a0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: