counter そうさめも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あーずいぶん放置した

あーずいぶん放置しましたね
あのときメモプリクラぎっしりの恥ずかしい写真が一週間近くTOPの目立つところにあったと思うと
ちょっとドキドキ!

以下更新できなかった理由
好きなの選べ

・なんか忙しかったから
・なんか眠かったから
・なんかずっと引き篭もってたから
・ダイエット始めてから最大HPがガシガシに減ってきたから
・漫画の感想でも書き殴ろうと思ったけど最近買った漫画が相原コージ実験ギャグ短編集だとか愛…知りそめし頃に…8巻だったりで
万人向けじゃなかったから
・おおここでシルバークロス出てくるのか!とか書いても多分誰もわかんないだろうと思ったから
・古屋実の新連載が微妙だったから
・涼風の人の新連載が腹立つから
・福本先生の名作漫画「銀と金」を読み始めたから
・「銀と金」なのか「金と銀」なのかいまだに迷うから
・サガとロマサガとサガフロとアンサガとミンサガの区別がつかないから
ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレを読んでたらついついゲーム帝国の単行本を最初から読み始めてしまったから
・ニコニコ動画で「ファミコン風」で検索するとおもしろいのがいっぱい出てきて夢中だから
ごまうぇーのファミコン風超かわいい
・ファミリー向けのゲーセンに行ったらとかちつくちてが大音量でかかってたから
・なんか次にかかってたのもエロゲーの曲っぽかったから
インベーダーマグネットのガチャガチャ回したら5個中4個が白いやつだったから
巫女カフェにどうしても行きたいから

夏は巫女カフェに集合だな
異論は認めません
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.06.14[Sat] 22:59

コメント

ゲーム帝国やばい!!!
意外に?私もゲーム帝国の単行本持ってたんだよ案外と意外だよね。
魚はあぶったギガデインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬ!!
ケロ URL 編集
2008.06.15[Sun] 16:46
お、めずらしい!ほんと意外だな!
ていうかものすごく昔にそんな話したような気もする記憶があいまい
ギガデインはお習字だよね懐かしい
あと
「僕のクラスでは、サザエさんの音声を消して、
絵だけでストーリーを推測するという遊びが流行っていない」
っていうのは私の報告書だとおもうんだけどどう思いますか
ミキ URL 編集
2008.06.15[Sun] 22:14
巫女カフェ…だと…?けしからん!!
ガンダムバーにも行きましょう行きましょう。

26日に出るバンブラDXにファミコン風に演奏させられる
機能あるみたいっすよー。ちょっと欲しくなってきたカモ!
http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/others/index.html
しょうのすけ URL 編集
2008.06.16[Mon] 08:11
巫女かふぇいきたいいきたいいきたい
個人的にミニスカ巫女はどうかと思うけどいきたいいきたい
ガンダムバーもぜひいきましょうええいきましょう
混んでるんだろうなあどっちも

バンブラもちょっと気になってるんだけど個人的にあんまりなんだよなー
でもふぁみこん風だと?ちょっと気になる!いい機能!
ミキ URL 編集
2008.06.17[Tue] 23:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1564-c1572d3f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: