counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おっぱいマウスパッドについて

ある日の微笑ましい姉と弟の会話

「もしもし」
『はいはい』
「おねえちゃんおっぱいマウスパッド買おうと思うんだけど」
『何をまた薮から棒に』
「超安くなってたんだけど相場とか知ってるでしょ」
『なんのマウスパッド?』
クイーンズブレイドのユーミル
『ああそれ貧乳キャラだよ』
「貧乳いいよね」
『でもマウスパッドになるとちょっと膨らみがね』
「それもそうだね」
(以下今まで出てるおっぱいマウスパッドについて、コードギアスはないわーなどの雑談)


うちの弟は平気で実家でおっぱいマウスパッドを使うおっぱいマウスパッドマイスターなので
なんかいろいろ詳しかったです
というわけで勢いで買って来た!おっぱいマウスパッド!
前からずっと気になってたもののどれもお値段が可愛げがなかったので我慢していたのですが
上記の理由で投げ売られてたので購入

※おっぱいマウスパッドをご存じない健全な方へ
やっぱ2次元だよね!でもおっぱいは3次元がいいの!という屈折した人へ向けて発売されたアイデア商品
マウスパッドに描かれた女の子のおっぱい部分にジェルが入っててやわらかくてよい
マウスを動かしながら手首を置いてニヤニヤしてあそぶ

200806152157000.jpg
設置してみた図
たしかに貧乳!だがそれがいい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.06.15[Sun] 22:44

コメント

あーこれこれ、コードギアスのはカレンの出来が良かったら欲しかったんだけど
日曜に秋葉原で実物みてガッカリしたよー。

どちらかといえばおっぱいマウスパッドは耐久性なくていいからジェル部分はより柔らかく作って欲しいと思います!!!
おおたnry URL 編集
2008.06.17[Tue] 00:43
 マウスを使わないシンクパッドユーザーとしては、シンクパッドの真ん中にある赤い奴にもリビドーを満たすようなアイテムを発売してほしいものです!
中野 URL 編集
2008.06.17[Tue] 02:42
>おおたnさん
なぜコードギアスでこういった類のものを出すか!
という議題でもちきりだったんですよ
なぜガッカリしたんですかやっぱ貧乳だったんですか
なんか色々おっぱいマウスパッド調べてたら乳首部分に突起を作ってみたりしてるところとかもあって非常に好感が持てました事をご報告しておきます

>中野さん
なんて!卑猥な!でもそれは需要がありそうですねその発想は無かった
ちょっと開発して企業に持ち込みましょうよ
ただ普通に発売出来そうに無い形状のものになってしまいそうなところが悩むところですな
ミキ URL 編集
2008.06.17[Tue] 23:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1565-4b1201ed

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: