counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーのプライズ超欲しい

友人のmixi日記読んでたら
もうインベーダーのプライズ出てるって書いてあってびっくり
クッキー缶超かわいいなにこれ
いつのまにか世の中は動いているのですねひきこもりいくない

堅実?にヤフオクかなんかで手に入れようと思って
昔よくやってた検索窓に「インベーダー」って入れて色々いいものをみつけてニヤニヤする遊びをしたりしてました
成果をtumblrに淡々と記録している最中であります
楽しい

やっぱオークションめんどくせえな
よしちょっとまたタイトーのゲーセンいってくる
最近セガのゲーセンしかいってなくって…
と思って大阪でタイトーのゲーセン探したら微妙なとこにしかないでやんの
がんばる

よしインベーダー写真収集する仕事に戻るお
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.06.17[Tue] 23:47

コメント

クッキーとかポテチとかタンブラーとか
色々なグッズが結構前からあって、
何度も挑戦してるんですが、まったく取れません(;´д`)

トイフェスとか宝島マーケットで出展されるのを
探した方が早かったりして・・・
S.NODDY URL 編集
2008.06.18[Wed] 22:02
なんですって結構前からあるんですか
こっちでは全然見かけないですよーうらやましい!
きっと強気設定でしょうからむずかしそうですよねえ
やはり買ったほうがよさそうなw
ミキ URL 編集
2008.06.18[Wed] 23:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1566-d9231f5e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: