counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

N906iを買って来たのでデコレーションの真似事を

ねんがんのN906iをてにいれた!黒とぴんくのエクスタシー!
愛用のP904iを華麗に洗濯機で数十分間洗濯してから数ヶ月
今月15日でやっと1年経ちましたので発売日に買ってきちゃったよざまあみろ
Nだけまだ発売してなくて発売日いつになるか分からないって言われた時にはどうしようかと思ったよ
発売日に端末を買う必死なドコモ信者だと思ってくださってさしつかえなくってよ

さてとりあえず黒とぴんくがすてきなこのぴかぴかの携帯に
いっぺんやってみたかったラインストーン貼りに挑戦してみました
まあなんて現代のギャルっぽい行為
200806182159000.jpg
旧携帯からの写真なのでぼやけている
この下部分のぴんくのもやもやからインベーダーさんが湧き上がる感じを表現したかったのに
微妙なムードに
てきとうに精進します

●つくりかたレシピ
・なんか適当に雑貨屋でラインストーンセットみたいなんを買ってくる
・マニキュアみたいな専用接着剤もあったので一緒に買う
・どこのご家庭にもあるピンセットを使い接着剤を塗ってフィーリングでストーンをはりつけてみる
・はみ出したところはどこのご家庭にもあるプラカラーうすめ液を綿棒につけて拭ってごまかす
・できあがり!

案外てきとうにやってなんとかなる感じ
でもなんかすぐに取れそう

さてこれからゆっくりじわじわと中身を充実させていきたいと思います
とりあえずナムコと任天堂の公式サイト漁りながらメニューアイコン落としたり
美味しんぼ(ファミコン版)の着メロ取ったり絶望先生の着声落としたり
小学館(笑)に行ってかってに改蔵の壁紙拾ってきたりしまーす
ああ楽しい楽しい楽しい

ハイスピードiモードとかいうけどそこまで表示とか速くなかった事は先に書いておきますね
またてきとうに使用感レビューとか気が向けばするかも
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.06.18[Wed] 23:14

コメント

わたしはいつでも安心して洗濯できるようにF706iにしようと思ってますよ。
いまつかっているやつは2回洗面所に落とした結果、カメラが自動的にぼかしが入る機能がついちゃったんで。
あと水につけるたびに電池がすっごい膨らんだ。蓋が閉じないんだぜ。

でもNいいなぁぁぁぁキーが触り易いんだよねー。
地味な赤だなーと思っていたけどピンクのストーンと合うんだねー。
迷うわー。
オータニ URL 編集
2008.06.19[Thu] 11:43
おお防水携帯なんですねF706
検索したら水着のねえちゃんがプールサイドでもってました
うんなかなかよさそうですななんか見かけふつうっぽいし!
でもぼくはマニアなので900シリーズじゃないとだめぽなんですよ
おそろいにしましょうよーしましょうよー
キーがぱそこんみたいでさわりやすいですよーいいですよー
ミキ URL 編集
2008.06.19[Thu] 23:05
おや、ここにも906ユーザーが。最近流行ですか906は。
いや単に発売日の関係なんでしょうけど、周りでも
買ったって人が多くて憎たらしいですコンチクショウ

そんな私はp905iユーザー (´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.06.19[Thu] 23:29
そうですね6月に一気に出ましたからねえ
いいじゃあないですか905もじゅうぶんだとおもいますよ!
904くらいだとTVついてないわハイスピードiモードじゃないわで微妙かもですが
またすぐ新しいのでますよw
ミキ URL 編集
2008.06.20[Fri] 00:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1567-b3398081

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: