counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオドンジャラキーホルダー

こないだ勢いで日本橋に行ったついでにアメ村まで足を伸ばして
デルタチューンさんで買って来たすてきアイテムを晒しておきますね

200806192320000.jpg
マリオドンジャラキーホルダー!
デルタチューンさんのブログとかmixiとかで見てひとめぼれした商品です
マリオさんが売り切れていたのでゆかいなサブキャラたちを購入いたしました

もうこのゲッソーの顔というかポーズたまんないね
クッパのまゆげもたまんないよね
こんなまゆげキャラだったっけクッパ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.06.20[Fri] 00:22

コメント

このドンジャラの絵なつい!!!!
実家にたぶんまだあるよこのドンジャラ。
10万回くらいやったなぁ~。
オールマイティのピーチ牌キーホルダーほしい!!
まじまじと絵みるとすげな、あんま見たことなかった。

ぎゃはっはゲッソーwwww
その目線wwwwwwwwwww
ケロ URL 編集
2008.06.20[Fri] 08:42
ええまじで持ってんの!こんどやろうぜ!超やりてえ!
俺も10万回とか余裕でやるやる
ピーチ牌もあんのかほしいいい
でもなんか病んでる絵だよねピーチもこんなんなのかね
それはそれで萌える

ゲッソーの目線wwwおしゃまにキメてる目線だよなwww
ミキ URL 編集
2008.06.20[Fri] 22:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1568-51a1c03a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: