counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ときメモオンラインβテスト

ときメモオンラインのβテスター応募すんのわすれてた!!!やべ!!!
東京旅行の最中に募集開始するなんてコナミめあんちくしょう
というわけで華麗に応募終了っと
20日までですよ!(語りかけ)

というわけでじぶんのぱそこんスペックしらべたので
コピペしておこうなにかのやくにたつだろう
これ…ひょっとして…無理なんじゃ…
CPUが危険…?

1. OS(オペレーションシステム)を教えて下さい。
Windows Me

2. パソコンの種類を教えて下さい。
デスクトップパソコン

3. CPUの種類を教えて下さい。
Intel Celeron 1.0GHz

4. メインメモリの容量を教えて下さい。
128MB以上~256MB未満

5. ビデオボードの種類を教えて下さい。
32MB NVIDIA GeForce2 MX with TV Out

6. ビデオボードのメモリの容量を教えて下さい。
32MB

7. ご利用の通信環境を教えて下さい。
CATV(ケーブルテレビ)

なんかこうやってコピペすると例のなんとかバトンみたい
コナミIDなんてデフォで超持ってるぜ
コナミID登録すんのめんどくせーとかいう理由でライバルが減りますように。
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.08.19[Fri] 00:06

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/157-113e6df7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: