counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

はじめてのインベーダー30周年景品

はじめてのインベーダー30周年景品はヤフオクでゲットというこの体たらく
だってこないだゲーセンはしごして探しまくったのにどこにも置いてないんだもの!インベーダー景品!
なのでだいたいいつもプライズ機でちょっとあつくなったら使うくらいの最低価格あたりで競り落としてきた
のが本日到着いたしましたのがこれこのmp3プレイヤーでございます

200806242122000.jpg
かわええええええええええええええ
パッケージもかわええし本体のうじゃうじゃしたインベーダー部分も超かわえええ
ひとつ難点といたしましては悲しいけどこれSDカード別売りタイプなのよね
おとなしく買ってきます

前ちょっとipod買おうとしてたときも書いたんだけど
私はそんなにお外で音楽を積極的に聴かないタイプなので
まあ別にそんな使わないだろうなあと思って結局ipod買うのやめたんだけど
その直後に弟からドラゴンレーダー型mp3プレイヤーを貰ったので
ありったけのアニソンとか夢とか希望とか真っ赤な誓いとかを詰め込んで毎日持ち歩いてたら
ある日いのりのゆびわのごとくあっというまにおともなくくずれさって
自転車で日本橋とか行くときに脳が暇でしゃあないのでちょうど手頃なmp3プレイヤーが欲しかった←今ここ

ちなみにこれがその沈黙したmp3プレイヤーさんのなれのはて
思い出として貼っておく
200806242153000.jpg
いい形だったのになあ
ずっと赤いのが点滅してて不吉

●今日のゲレゲレスレのご紹介
・ゲレゲレ以外は認めない
これはあれだドラクエシリーズはおろかポケモンでもアイドルマスターでも
コナミのアーケード用カードのニックネームまでもゲレゲレにする私のためにあるようなスレで
やっぱゲレゲレだよねーみたいなー
やっぱゲレゲレだしフローラだよねーみたいなー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.06.24[Tue] 22:55

コメント

すげえ、MP3プレーヤーがんばったんだけど取れなかったです><
seabream URL 編集
2008.06.24[Tue] 22:58
ぎゃーなにコレー超カワイイーすっげぇ欲しい!!
その本体のうじゃうじゃしたベーダーさん最高www

うーんアキバでも見つかるかなぁさいきんゲーセン行ってないんで
ていうかクマばっかり見てるんで(笑
かなん URL 編集
2008.06.24[Tue] 23:05
そーいやタイトーのゲーセンで傘もらってきましたけどいりますかーいへへ。
はな URL 編集
2008.06.24[Tue] 23:42
>seabreamさん
ゲーセンにおいてあるだけでもうらやましいです><

>かなんさん
これかわいいっすよねええ
4種類あるんですが黒がいちばんかわいいんですよ
アキバにでっかいタイトーのゲーセンあるじゃないすか
きっとあそこ山ほどあるんですよーきっとーいいなあ

>はなだいせんせい
まじか!心の友よ!見たいみたい!
ミキ URL 編集
2008.06.25[Wed] 23:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1570-bef7ada8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: