counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

某カーディガンでメガネのキャラクターの下半身をエクスチェンジ

前回のエントリで書き散らした今週のさよなら絶望放送のうちの一部を抜粋

杉田先生の発言:
ちょっと機会があって神谷さんが今演じてる某Gダムの眼鏡キャラの
ガチャガチャの300円のフィギュアを貰ったんですよ
んで、下半身をキャタピラとかにに変えたら面白いなと思ってて
あるとき某ワゴンセールになっていた色んなギャルゲーとかエロゲーのフィギュアを
これ形が合いそうだなと思って買っておもむろにカキーンて装着したらみごとに合いまして
これ大変ですよこれ
あーらびっくりすごいよこれ

っていうのを構想期間2秒製作時間30秒で作ってみました

200806282057000.jpg
レシピ
そのへんにあったティエリアのフィギュア+そのへんにあったいちご100%の制服フィギュア

これはたしかに不気味な高揚感に襲われる
でもこういう遊びは普通にやるよね
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(5) トラックバック(0)
2008.06.28[Sat] 21:15

コメント

うはー変態さんになってますなwあ、マブラブのメカがホビージャパンにありました。かっこいいわw
わこうつうしん URL 編集
2008.06.29[Sun] 23:12
(;´д`)オエエエエ

なんか、これ見た時と同じ不快感がw
http://jp.youtube.com/watch?v=07oXsAjDY1k&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2008/06/post_15822.html
S.NODDY URL 編集
2008.06.29[Sun] 23:44
>わこうつうしんさん
変態さんというかあまり違和感が無かった気もします
あ、私はマブラブ全然知らないのでマニアの友人に伝えておきますね!

>S.NODDYさん
あら不快感を与えてしまい非常に申し訳ありませんでした
…ってなんすかこの動画超おもしれーw
みんなこんなようなこと考えているのですな
ミキ URL 編集
2008.06.30[Mon] 00:37
いやまぁ不快というのは冗談ですが、
ホモっ気も無いしBL関係もまったく興味ないので
こういう女みたいな男が女装してるのってがどうも・・・

むさ苦しいオッサンがこういう格好してると洒落で
笑ってられるんですけどね (苦笑)

S.NODDY URL 編集
2008.06.30[Mon] 22:42
ええまあギャグですからギャグ
フィギュアくみかえギャグですから
私もホモっ気もBLっ気もありませんから!w

むしろ私はおっさんのほうがきついすw
ミキ URL 編集
2008.07.01[Tue] 22:54

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1573-cac6f81c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: