counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ボツ写真これくしょん

携帯機種変更おめでとう記念ボツ写真お披露目会
前使ってた携帯のSDカードに残ってた写真のうち
なんかブログとかに載せようとか思ってたけどめんどかったり忘れてたりして
ほったらかしになっていたものをリサイクル企画で羅列するよ
ほぼどうでもいい写真ばかりです

F1010004.jpg
DSの美味しんぼのやつがファミ通に載ってて興奮してあわてて撮ったもの

P1040133.jpg
どっかのショーウインドウでみつけたブリキでできたガンダムっぽいもの

P1040026.jpg
ねこと犬がむかいあってぼーっとしていたので撮った

P10400281.jpg
あるBARの窓際に飾ってあったHG翠星石の箱 超かっこええ

P1040145.jpg
玩具倉庫さんみんなで遊んだときの写真ののこり

P1040156.jpg
おなじくのこり 長門さんは何を持たせてもおもしろい

P1040102.jpg
ごしゅじんさまマリオブラザーズのセッティングができました

P1000402.jpg
この漫画なんだったっけ
そしてなんでこんなの撮ってたんだっけ


以前のボツ写真これくしょんも貼っときますね
ちょっとまえのやつ
おなじくらいちょっとまえのやつ
すごくまえのやつ
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2008.07.14[Mon] 22:55

コメント

ねこみこしは魔方陣グルグルじゃなかったかな…
違うかな?(自信ない人)
しろくま URL 編集
2008.07.14[Mon] 23:42
 没写真コレクションはいいな。うちもやろうかな。
中野 URL 編集
2008.07.15[Tue] 01:39
最後の漫画は魔方陣グルグルです(言い切り)
うに URL 編集
2008.07.15[Tue] 07:07
やー、犬と猫が対峙してる写真、良いですなぁ。
犬があごのせしてムフーンなカンジの表情なのもイイ。

カメラ持ってる時に、こういう場面に遭遇してみたいものです(´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.07.15[Tue] 22:47
最後の漫画は魔方陣グルグルです(言い切り)
ケロ URL 編集
2008.07.16[Wed] 02:07
>しろくまさん、うにさん、ケロさん
まとめれす失礼!
グルグルですか!そういえばそうだったような
きっとこのねこみこしがかわいいから撮ったんだと思いますが記憶に自信がありません
しかしみんなくわしいな

>中野さん
ボツ写真いいですよ!微妙なネタもここぞとばかりに羅列
中野さんのボツも見たいので是非やってくださいやってください

>S.NODDYさん
いいですよねこの犬のぼーっとした表情とか!
まあカメラというか携帯なのですがw
いまいち視線を合わせてくれなかったのが残念です
ミキ URL 編集
2008.07.16[Wed] 02:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1574-ff64f743

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: