counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

島耕作サプリメント売ってた

200806292242000.jpg
見つけて即買ってしまった

裏に

QRコードを読み込んだメールアドレスに空メールを送ると、
名前のキャラクターからアドバイスメッセージが届きます


って書いてあるからわざわざドメイン指定し直してドキドキしながら待ってるのにメールこないぜえ
「名前のキャラクター」ってことは他のキャラクターの名刺もあるのかしら
たまたま島耕作を当ててラッキーなのかしら
それとも島耕作のしかなくて課長とか部長とか取締役(笑)とか肩書きだけ変わっているのかしら
他のキャラクターのやつあるんだったら樫村の名刺欲しい!欲しい!

ちょっと明日追加購入してくる

●追記
おまけの名刺は全30種類で、島耕作の新入社員時代から社長まで歴任の役職の名刺と、
島耕作を支えた女性の名刺があります。

ソース;GIGAZINEさん

えー女性しかないのかあんま興味ないな
すっぽん屋の女将の名刺ないのかな
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.06.29[Sun] 23:17

コメント

ミキさんは、面白いものいっぱい見つけてきますね~。
ひとつの才能だね!
やさしい URL 編集
2008.07.02[Wed] 01:34
わーい褒められたわーいありやす
ただ単にひまでネットに噛り付いてるので
どうでもいい情報がいっぱいはいってくるだけなのはないしょです!
ミキ URL 編集
2008.07.02[Wed] 20:10

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1575-d72a336c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: