counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエ5に向けて

ドラクエの天空編のフィギュアの続編をコンビニでみつけたので
箱の外側の写真でラインナップを確認

あきらかにトルネコだけ確実にでかくてまるい

これは…重いのを買ったらトルネコ一発ゲットだろう…

同行していた友人に「実際買ったらパパスが出たりしてね★」など言われる

それはないだろうこの重さ

トルネコほしい

買ってみる

200807021946000.jpg
まんまとパパスがでたよ!
(ベビーパンサーは私物です)

あきらかに軽い箱とあきらかに重い箱の2種類がありました
重さ調整の砂袋のようなものが混入されていましたので
トルネコ判別は非常に厳しい状況だと思われます
トルネコゲッターのかたはご注意を

でもパパスはパパスでなかなかに出来が良いのでぱそこんの上部に鎮座させて
DSドラクエ5に勤しむ(予定の)私を眺めていてもらおうと思います
あとはやくフローラだしてくださいすくえにさん
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.07.02[Wed] 20:38

コメント

うほっこれはいいパパス
左のしりょうのきし(かな?)がしょぼく見えて素敵です。
つーかこんなの出てたんですね!
第一弾の方がツボだなあ!
今更ながら第一弾探しの旅にでます
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.07.02[Wed] 21:06
ちょwwwパパスwwwww
ワタシの心のパパがいますよw

Q:これセットで買わなきゃダメですかねていうか買えってコトですか先生

A:V主人公子供時代とパパスなら迷わず買い
かなん URL 編集
2008.07.02[Wed] 21:52
ドラクエ5楽しみですね。
それまでに4クリアできるかなぁ?2,3か月放置してます。
やさしい URL 編集
2008.07.02[Wed] 23:28
>愛さん
左の比較対象のしりょうのきし(かな?)にきづいてくださってありがとうございます
そういういめーじで置きました
パパスはでっかいです
1いいですよねクリフトあるしアリーナあるし!

>かなんさん
あれこのラインナップって
主人公の子供時代じゃなくて主人公の子供じゃないですかねこれ
主人公はでっかいのしかなさげな予感
パパス好きなかなんさんならどっちみち買いかと!

>やさしいさん
ぼくちんは4はとっくにクリアしたんですが隠しダンジョンとかは無理死ぬってなって半年放置プレイです
つづきばなしじゃないから問題ないとおもいます!
ミキ URL 編集
2008.07.03[Thu] 23:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1576-2a15641b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: