counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ときメモにんぎょう

61ksRUD_mc30.jpg
片桐さん?紐緒さん?やっぱ片桐さん?
昔のときメモ景品のクオリティはほんとうにたのしいですね

ところでマガジンとサンデーのユニクロTシャツで初めてほしいやつが出てきた
これ
ネギまとラブひなの夢のコラボレーション!
でもこんなん着て街に出るときっとモテなくなるので買うのはやめます
でもほしい

●近況
ナムコのTVゲーム検定は4級でビートマニアⅡDXの段位認定は6級でした
よろしくおねがいします
多分両方これ以上あがる気がしません

●実況
現在のびダスを見ながら友人ケロさんとメッセで談笑中
のび太の100点取ったテストむずい
その流れでFFランド(昔藤子不二雄が毎週出してた色んな漫画のコミックス)の話をしています
とりあえずシスコン王子くまんばち作戦が2人とも結構な藤子マニアなはずなのに
お互い全然まったくこれっぽっちも知らなくて超あつい
Aが描いてるのかFが描いてるのかわからないレベルでさっぱり

●追記
シスコン王子はAらしい
ほんとすごい名前だよシスコン王子
シークレットさんが気になるよ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.07.08[Tue] 01:03

コメント

ぶははは
寝ておきても、酔いがさめても
シークレットさんはヤバイね。
ケロ URL 編集
2008.07.09[Wed] 10:22
先週の土曜日、日本橋でユニクロのタッチのやつ着てるカップルみましたよ。
「ペアルックて…ダブルタッちゃんはないわ」と旦那さまが嘆いてました。
ことら URL 編集
2008.07.09[Wed] 13:50
ユニクロのサンデーマガジンシリーズってほんとデザインひでー。だれが作ってるんだ!と。ちゃんと書き下ろしてもらえっつーの。それが無理でももうちょっとなんとか・・・
わこうつうしん URL 編集
2008.07.10[Thu] 10:49
やーやーれすおくれてごめんなさいごめんなさい

>ケロりん
シークレットさんほんとものすごい気になるんだけど…
あれを買う勇気がないです
愛知りそめしの中で出てこないかなあシスコン王子について
思いついた経緯とかさー

>ことらさん
日本橋はほんとうにどうしようもない街ですねw
ペアルックはないっすわー

>わこうつうしんさん
ねーせっかく楽しみにしてたコラボなのにいまいちなん多すぎですよね
もっとこうパンチの効いたやつが欲しいですよ
もうちょい日常使用できるような…
ミキ URL 編集
2008.07.13[Sun] 00:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1578-fa5cbca2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: