counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハッピーゲームハッピーライフ

先日友人の山本君(仮名)の家に遊びに行ったら昔のファミ通がクローゼットの中に山積みになっていたので
大好きだった連載、「ハッピーゲームハッピーライフ」の載っているファミ通を無理やり発掘してきました

※ハッピーゲームハッピーライフとは
週刊ファミ通1999年3/19号から始まった
「女の子のゲームライフを応援するページ」と銘打ったすてきな企画満載の連載記事
水野純子のイラストがとてもかわいらしくて印象に残ります
毎回ポルノ鈴木さんの全く関係ない訳の分からない一言で始まるのが特徴
(例:「白人の女は鮫肌で最高だぜー!まあピーナッツでも食えよ」 など)

200807111138000.jpg
とりあえずすてきゲームTシャツ特集のやつを見つけたのでうp
(クリックするとでかい写真にとぶようにしていますかわいいから)
とてもいい!こういうのとてもいい!
またこういうの普通にやってくれないですかねふぁみつうさん

貴重な連載第一回のやつもみつけたのでおたよりの募集要項を読んでいたら
・ゲーム女の苦労話
・彼氏とやりたいゲーム
・こんなグッズが欲しい
などの普通の女子向けおたより募集に混じって
・新ガンダムについて
ってあったのがすごくおもしろかったです

最終的に5冊ほど発掘いたしましてぜんぶありがたく頂戴して帰りました
今ゆっくり読んだらどれもテキスト部分が(主にポルノ鈴木さんの書き出し部分が)支離滅裂で秀逸すぎる
さよならファミコン通信さんみたいにテキストで書き起こしたい!
ひまだったらやるかも

●今日のどうでもいい話
・私の誕生日は11/22なのですがダルシムと同じ誕生日だそうですプロフに追加してきます
ここで調べれるからさがしてみるとたのしいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2008.07.13[Sun] 01:32

コメント

男らしい時計/時計(ボボボーボ・ボーボボ)

が同じ誕生日だったけどいいのか悪いのかわからん
borealkiss URL 編集
2008.07.13[Sun] 14:49
おうおうさっきゆってたのこれかい
いつのまにかオフラインになってやがるし!
男らしい時計/時計って記載方法超おもしれえ
でもサイババといっしょでよかったですね^^
ミキ URL 編集
2008.07.13[Sun] 17:24
あー、ありましたねこういうの>ハッピーゲームハッピーライフ

最近は、ゲーム関係の記事ばっかりで昔ほどはっちゃけてないというか
(いや、ゲーム雑誌なんだからそれが普通なんだろうけどw)

オトナファミあたりで、くだらない企画やってくれないですかねぇ。
大人向けだから多少ヤバイネタでもOKの方向で(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2008.07.13[Sun] 22:56
うわなっつかしー。
しかもあたしの投稿微妙に載ったっぽい記憶があります。前言ったっけ??私の好きなコーナーはすぐおわるのでどうせこれも終わる。みたいな感じのが載った記憶。

誕生日は浦島景太郎と同じだったので
ラブひな好きなミキさんに自慢しておきます~☆☆^^^^;;;;;;;;;;^^^
なつかしー!
ケロ URL 編集
2008.07.14[Mon] 00:00
最後の一文ミス。
なつかしー!は誤字。失敗。イラナイ。
ケロ URL 編集
2008.07.14[Mon] 00:01
>S.NODDYさん
昔はよかったですよねえはっちゃけててゲーム関係ない記事ばっかりで!
ああいうのが好きで仕方なかったんですよねほんと
オトナファミどうですかねえ時代が許してくれない予感w

>ケロりん
えちょっとまじで!探す探す!
…無かった
Tシャツもらったん?ペンネーム何?
また調べておきますねていうかその投稿内容覚えてるよあれがケロだったのかー感慨深いぜ
このコーナーが好きだーいいよねーって話は前した気がします

うわー浦島景太郎うらやましー(棒読み)
まあなつかしーの一文あっても全然違和感無かったよ
ラブひななつかしー
ミキ URL 編集
2008.07.14[Mon] 21:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1579-9176422c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: