counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スペランカーサウンドボトルキャップコレクションとな

●今日のweb拍手からのおたより

熱くて死ぬぜ様(いいHNだと思います)より
スペランカーメロディボトルキャップがでるらしいですよ→http://www.boford.co.jp/html/spelunker.html

か わ い い !

ルイージみたいな色のやつが欲しいですなんでこんな色してるんだ
スペランカーソフビフィギュア通常版をふつうに買ってしまった身としては
おばけフィギュアっぽいものが手にできそうでうれしくぞんじます
こういうレゲービジネスはどんどん展開していただきたい!
すてき情報ありがとうございました熱くて死ぬぜ様

●写真がないと寂しいので
プーペガールにうpした写真の中から個人的になつかしいアイテムを選んで掲載コーナー
Ijo4TnOtsUwT.jpg
カードシステムに付随するアイテム機能が秀逸だったバーチャファイター4に登場した
なんか対決に負けたりしたらキャラの肩に勝手についてしまう恥ずかしアイテム
のうさぎさんを具現化したもの 肩にマジックテープで付けることが出来ます
これつけてよく「10年早いんだよ(笑)」とか言って遊んでた
うひょー懐かしいと思う人は懐かしいし知らない人にはただの青いよくわからないうさぎさん
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.07.16[Wed] 02:54

コメント

これは全部集めざるをえない。
11月の予定に丸々すぺらんかーと書かざるを得ない。
かーばた URL 編集
2008.07.16[Wed] 21:41
これはよすぎますよね全種類ほしすぎる
スケジュール帳の11月の欄はすぺらんかーでウッドボールですね
11月はとおいですよね
ミキ URL 編集
2008.07.17[Thu] 03:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1580-894959b7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: