counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

オトメディウスのキーホルダーとってきた

祇園祭いってきた!宵山だし!
しかしとりあえず祭に繰り出す前に真っ先に京都の某ゆうめいゲーセンに立ち寄ったのでありました
プライズマシンに金いれたら金魚の風船あげるよキャンペーンやってたのでとりあえず適当にチャレンジ

image.jpg
オトメディウスのキーホルダーとってきた

image2.jpg
顔がぜんぜんちがうのがくやしいです
これしか欲しいものが無かったのです
つぎはでかいフィギュアが欲しいです
風船は帰る前にそのへんの幼女にあげました

●祭の感想部分
へぼいおもちゃ屋の屋台で昔のアニメとかの20円とかのカードひいたり
へぼいスーパーボールくじしたりしたかったのに
大衆に迎合したようなおもちゃ屋しかなくて残念でした
キャラもののハッカパイプとか水笛とかの屋台って最近はもう無いのかしら
光るツノのおもちゃがほしかったけど我慢しました
ダイの大冒険っぽいお面が売っていたのが気になりましたなぜ今頃
でかいやきとりがうまかったです
ビールもうまかったです
ねむいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.07.16[Wed] 23:55

コメント

おお、京都に来られてたんですね。
某有名ゲーセンはしょっちゅう行くので、昨日行ってればニアミスだったかも!悔しい!
あとオトメのキーホルダーは似てないにもほどがあると思いました。オフィシャルなんだからもうちょっと頑張れよコナミ…。
しろくま URL 編集
2008.07.17[Thu] 22:18
おお某有名ゲーセンってかきかたでわかってしまいますかw
やっぱゆうめいなんですねいいとこですねあのゲーセン
オトメはフィギュアでっかいやつはいい出来なんですけどねぇ
でかいのは取れなくてねぇ
ミキ URL 編集
2008.07.18[Fri] 20:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1581-a9c42684

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: