counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエのレベルでごあいさつの季節

おはようございますドラクエ5やってます
発売日から始めて現在レベル18ですあーなつかし面白い
200807180501000.jpg
もちろんキラーパンサーの名前はゲレゲレにしたよ記念
「はい」に決まってるだろう常識的に考えて

初めて仲間にしたモンスターはおばけキノコのマッシュでした
とりあえずガイアとオルデガ探してきます

まだ嫁チョイス場面には辿り着いていませんが
始める前からずっと嫁を誰にしようか迷っています
本来私は典型的なフローラ派なわけで
mixiにもフローラ・ゲレゲレ派というどうしようもないコミュニティを作ったりしているわけで
しかしこのまま本能に任せたプレイをしているとデボラを娶ることになってしまいそうです
幼女時代のツンっぷりがたまりませんね
ビッチだとかエロ担当だとかキラーパンサーの擬人化だとか各方面から色々言われてますが
実は健気な一面とかあったり…しないかな…なくてもいいな…罵られたいな…

●おまけ
200807190817000.jpg
題名は昔ファミ通に連載されていた桜玉吉先生のしあわせのかたち
のスーファミ時代のドラクエ5全盛のときのこのひとコマよりいただきました
これを読んでから新作のドラクエをするたびに毎回この画が頭の中を駆け抜けるようになりました
心に残るひとコマです
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.07.19[Sat] 13:05

コメント

ゲレゲレはここからきてたのか
borealkiss URL 編集
2008.07.19[Sat] 14:27
 この記事タイトルだけでこのコマが見えたぜ!!!
中野 URL 編集
2008.07.19[Sat] 18:51
ガバスで申し込みました。
6も楽しみです。
やさしい URL 編集
2008.07.19[Sat] 23:23
>borealkissたん
そうそうこれなんだよ
俺のゲレゲレの原点はここにあるんだぜ5に

>中野さん
おおさすがですな!!やっぱこれ浮かびますよねー!
このあとたまをわしづかみにしてほうり投げるとこまで浮かびますよね!

>やさしいさん
さすが凡人とは違ったお買い上げの方法をされますな
あたしも言ってみたいなぁガバスで申し込んだとか
ミキ URL 編集
2008.07.20[Sun] 00:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1582-2b49b9a4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: