counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

デボラクエスト

結婚したよ!
(仮想空間でのお話です)

200807200413000.jpg
とりあえずお約束

200807200419000.jpg
ヘンリーも羨むセクシーさ
のデボラさんと結婚完了いたしました


以下デボラ萌え語りというか
デボラさんのツンツンっぷりが面白くてどうしようもないので台詞とかメモ
ネタバレになるかもしれない要素を含むかもしれないので閉じておきます

以下適当な記憶とか混じりながらのとりあえず結婚までの流れてきとうメモ

・幼女時代のデボラさんに初遭遇
「誰?出て行きなさいよ」(うろ覚え)とか言われる

・おっきくなって再会した後話し掛ける
「あたしの美しさにみとれてるんでしょ?」
「用事無いならまぬけ面でこっち見ないでよクズ」とか言われる

・炎のリングとってきたあと話し掛ける
「自慢に来たの?暇人ね 出て行って」とか言われる

・水のリングもとってくる
「あんた小魚みたいな顔してるわね」
「小魚は体にいいし嫌いじゃないわ」とか言われる(フラグ?デレ?小魚?)

・フローラ・ビアンカの嫁二択場面
「ちょっと待ちなさいよ!」
「あんたミキっていったっけ?なかなかやるじゃないあのリング取ってくるなんて」
「しかたないから私が結婚してあげるわ!さあ早く私を選びなさいよグズは嫌いよ」とか言いながら乱入

・デボラに話し掛ける
「なんだかんだ言って最初から私狙いだったんでしょ?」
「ふつつかっぽいミキだけどちゃんと面倒みてあげるわ」
「ちゃんとついてくるのよ」

ドMの俺歓喜

昨日のエントリで罵られたいって書いたのがそのまま現実に
ところでこれはツンデレっていうよりただのドSだと思うんですがどうですか
流れとかものすごい無理やりっぽいところも気にならないくらい面白い
ひょっとしてスクエニさんに釣られちゃってますか

色々関連記事漁ってたら
「かんちがいしないでよねべつにあんたがいいって言ってるわけじゃないんだから」とか
「ベッド狭いんだから床で寝てね」とか
「見た目よりたくましい体してるじゃないふうん色々楽しみだわ」とか
むちゃくちゃな台詞がいっぱいあるそうです楽しみです

よしじゃあ結婚も済んだし孕ませて勇者育ててくる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2008.07.20[Sun] 11:38

コメント

 仕方ないから結婚してあげる、とまで言われてビアンカを選んだらどんな反応をするのか、とても気になります。
中野 URL 編集
2008.07.20[Sun] 15:43
やぁ、今やっと炎のリングとってきたところですとりあえずしょかいはデボラ一択ですよねあたりまえですよね今のぱーてぃーはピエールゲレゲレスラリンです馬車のなかにマーリンドラきちブラウンヌーバです。
かーばた URL 編集
2008.07.20[Sun] 17:07
>中野さん
ちょうど嫁チョイス直前でセーブしてあるので試してみましょう
・・・
「ふ~ん私をあきらめるなんてやっぱり情けない男ね」
「あ~あ私と結婚する価値のある男はいったいどこにいるのかしら」
だそうです
突込みどころ満載ですね

>かーばっさん
デボラまじあついすよデボラ
ぼくちんはオルテガもガイアもみあたらないのでマッシュ育成をあきらめて野良キングスライムの育成に入ったところです
ヌーバのみためがきもいです
ミキ URL 編集
2008.07.21[Mon] 10:12
デボラ様を養える自身がなかったのでビアンカに。
いまだに幼馴染には勝てなかった30歳がここにいますよ。

息子はミューレ(元ヤクルトのミューレン内野手)で
娘はフェルナ(元広島のフェルナンデス投手)です。

名前だけみるとそれっぽくなるからフシギ
まるこ URL 編集
2008.07.22[Tue] 16:50
>まるさん
幼馴染好きにはたまらんですもんなあビアンカ
ていうか子供の名前かっけえ!
フランスっぽい響きでかっけえ!
ミレーユみたいですね
ミキ URL 編集
2008.07.24[Thu] 03:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1583-84b0ea6a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: