counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

風のように永田さんのドラクエモンスターズ記事

先月のエントリで「昔のファミ通に載ってたドラクエモンスターズの記事が読みたい読みたい(残響音含む)」
みたいなことを欲望のままに書き連ねてておりましたら
先日該当記事をお持ちの方からありがたくもコメントを頂戴いたしまして
ブログにアップしてあるのでご覧下さいとうれしいお言葉をいただきました!

ブログはこちら

コメントをいただいた際に拝見させていただいたのですがやはり永田さんの文章がとても素敵で
いろんな方にみていただきたくてぜひご紹介させていただきたかったのです

こちらのブログの冒頭に
『ドラゴンクエストモンスターズ』に係るファミ通の記事・永田氏の文章は、
多くの人を魅了する、価値のあるものだと思っています。

(冒頭より引用)

とありますがほんとうにそのとおりだと思います
週刊誌として読み捨ててしまうには勿体無い魅力的な文章だと思います
こういう形でもう一度読めてほんとうに嬉しい!

当時この記事を読んで夢中でドラクエモンスターズをプレイしてた方、
この記事は読んでないけど永田さんの文章がお好きな方、
永田さんって人知らないけどワナ知識が豊富な編集者が好きだった方、
是非ご覧になっていただければと思います

elingeeさんほんとうにありがとうございました!

●追記
永田さんの文章は他にもこんなとこで読めますみたいなリンク集を
関心空間でみつけたので貼っとく

Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.07.24[Thu] 03:59

コメント

ミキさん

早速ご紹介いただきありがとうございました。
私も、沢山の人に読んでもらえればうれしいです。あの記事を楽しむのに、もう少し記事の写真アップしたりできればいいなぁと思っていて、環境と時期が整ったらいじったりするやもしれません。・・予定は未定ですが!

ところで、ブログにも、こちらに紹介していただいたことを冒頭にでもコメントしたいのですが、よろしいでしょうか?
むろん、ムリとか、リンクはちょっと、とかであれば、控えさせていただきます。
elingee URL 編集
2008.07.25[Fri] 21:46
>elingeeさん
いえいえいえとんでもございません
こちらこそご紹介させていただきましてありがとうございます!

冒頭のコメントもなんでもかんでも全然OKですよ!
うちはなんでも適当ですので
むしろありがとうございますです
ミキ URL 編集
2008.07.26[Sat] 00:17
簡単ですがブログにコメント追記しました。
そしてかんけないですが、ブログ左上素敵ですね!迷宮組曲とか懐かしすぎます!
elingee URL 編集
2008.07.27[Sun] 21:54
おおコメント拝見いたしました!
どうもありがとうございますうれしはずかしです

左上のどうしようもないファミコン画像は
完全に趣味で元画像の改竄で作らせていただいておりますすいませんすいません
完全ランダム表示なのでなつかしがってやってくださいませ
ミキ URL 編集
2008.07.27[Sun] 23:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1584-71c3cec1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: