counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スペースインベーダーアクリルキーチェーン

インベーダー景品みつけた!
200807272128000.jpg
透明でしかくいアクリルのキューブに色とりどりのインベーダーさんが埋まっている感じです
とても涼しげで綺麗でとてもよいです
眺めて磨いて光に透かしてニヤニヤしてます

インベーダー絵のチロルチョコもみつけたけど取れる気がしなかったです
だからこっちをいっぱいとりました
とれるうちにとっておきました
もっとインベーダー景品を欲していますまた街を徘徊してきます

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2008.07.28[Mon] 02:24

コメント

 なんと言うピキーニャ…。ほしい。
中野 URL 編集
2008.07.28[Mon] 07:22
おや コレは良いモノだ
ワタシも徘徊してみますw
かなん URL 編集
2008.07.28[Mon] 21:05
>中野さん
つぎはウロの実の詰まったやつも出してほしいものですよね

>かなんさん
いいですよーこれ!タイトー関係ないゲーセンにありました
是非是非!
ミキ URL 編集
2008.07.29[Tue] 00:06
やー、これ日曜に横浜のワールドポーター行った時に
中にある雑貨屋で売ってました(ペットボトルとかも)
買おうかとも思ったんですが・・・止めたw

あと「横浜限定」というタグが付いたパチモンの
インベーダーがプリントされたライターとかも売ってたなぁ。
何が横浜限定なのか分かんないけど・・・って、
たぶん公に売ったら訴えられるから限定なんだろうなw
S.NODDY URL 編集
2008.07.29[Tue] 07:54
>S.NODDYさん
おお売ってたんですかいいですねえ
ボトルも欲しいんですけど見かけなくて…
横浜限定インベーダーも怪しそうで面白そう!
パチモンはパチモンなりにいい味出してますもんねえ
ミキ URL 編集
2008.07.29[Tue] 23:00

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1586-f970e9cb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: