counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スペースインベーダーチロルチョコ

昨日取れなかったインベーダーチロルチョコ取ってきたよ!
200807282035000.jpg
よくみかける特製のチロルの例のあの形の箱にチョコが詰まっています
箱超かわいいの!他にも何種類かあったけど無理だったの!
敵ながらものすごく素晴らしい設定のUFOキャッチャーだったの!

200807282238000.jpg
中のチョコもしっかりインベーダー絵でぎっしり
やべーよこれたべれないよ

次は缶のクッキーほしいな
あとブレスレットも出てるそうでほしい
なんかとにかくいっぱいほしい
キットカットとかもでてるほしい
また捜索するか

インベーダー30周年景品サイト貼っときますね
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.07.29[Tue] 00:38

コメント

なにこれ超すげぇかわいい!!!
タイトーのゲーセン行ったらあるのかな
まるこ URL 編集
2008.07.29[Tue] 13:09
これは心ときめく景品ですね。
他の30周年記念グッズもゲーセンのプライズなんですねー。
中でもタンブラーはかなり欲しいかも。俺もチャレンジしちゃう!
しょうのすけ URL 編集
2008.07.29[Tue] 21:16
>まるさん
超すげえかわいすぎますよね!
これはなんかファミリー向けっぽいゲーセンに紛れてたんですが
基本タイトーのゲーセンにあるっぽいです

>しょうたん
そうなんだよときめくプライズ出すぎなんだよ
タンブラー超ほしいんだよねーみかけないのよねー
きっとあるところには置いてあると思うので是非チャレンジを!
ミキ URL 編集
2008.07.29[Tue] 23:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1587-4ac7492e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: