counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーのハッピーボタン

インベーダーグッズ探しの旅は果てしなく続く
旅の途中でこんなんみつけました記念
タイトーの店に置いてるらしいハッピーボタンってやつで
楽しかったら記念に押していってよお客さんへへへみたいな満足度を数値化するスポットのようです
タイトーのサイトでは見たことあるけど実物初めて見た!

200807301250001.jpg
でかいインベーダーオブジェがのっかってます
これを売って欲しいです

200807301250000.jpg
押しボタンもあやしく光るインベーダーがついててキュート
これを売って欲しいです

まあこの店インベーダー景品ひとつも置いてなかったわけですが
泣ける

●インベーダーグッズ関連のはなし
昨日夜中に中野さんとメッセで
「だいたいインベーダーの浴衣とかないのはおかしい」
「あとトライフォースの浴衣とかもクールだからつくるべき」
「ゲーム業界と浴衣業界は癒着すべき」
みたいな話しながらそういえばなんかどっかファッションビルでインベーダーコラボやるんだっけ
浴衣ないかしらと思い出しててきとうに探ってみつけた記事

ラフォーレ原宿でインベーダー祭り

浴衣はありませんでしたが大量のインベーダーコラボアイテムがぎっしり!
今年の夏は東京行けないのであれなんだけど(みんな冬あそぼうね!)
このためだけに東京いきてえほんとまじで全部ほしいよはんぱねえかわええよだれ出るっつーの
日本語が乱れました失礼しました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(9) トラックバック(0)
2008.07.31[Thu] 23:07

コメント

ハッピーじゃないじゃん(笑<景品なし

おされビルのラホーレコラボですが
行く機会があったらなんか買っときましょうか?w
かなん URL 編集
2008.08.01[Fri] 00:14
レスはやい!!w
ほんとハッピーじゃなかったですよー
ここでもやしもんストラップ取ろうと思ったのに極悪設定で全然取れなかったしー
インベーダーかわいさでポチっとしてきましたがw

えええまじですか!>おされラホーレこらぼ
いつも色々お願いしてるのにいいんですかごめんなさい
でも嬉しいです!ついでがあればでいいのでお願いしてもいいですか!
ミキ URL 編集
2008.08.01[Fri] 00:20
 私も行くつもりなので、何かほしいものがあるなら土下座してください。
中野 URL 編集
2008.08.01[Fri] 02:08
わーいほんとありがとうございます!
ほんとついでと心の余裕があればいいので!
もちろん土下座でも焼き土下座でもなんでもいたしますとも!
ミキ URL 編集
2008.08.01[Fri] 02:24
私も今日~明後日ぐらいに行きますが、これは用なしの流れですね(´∀`;)笑

つーかラフォーレのオンラインショップでもやってくれたらいいのにー。
宣伝はしてるくせに結局現地で買えよ的な感じですよね。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.08.01[Fri] 08:08
さっきみたらオンラインショップ更新されてましたね!
失礼しました!
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.08.01[Fri] 08:38
やあやあさきほどはついったーでどうもどうも
お気遣いありがとうございますほんとすいません
オンラインショップさっきみてきました!
全部扱うわけじゃなさそうっすねえどうなんすかね
サイトみてるうちにどんどんいろんなもんほしくなるっすねえこれは
ミキ URL 編集
2008.08.01[Fri] 19:46
今年は、ラフォーレでコラボ祭りですかぁ>侵略者

どれも値段が高めで手軽に買えないのと、
オサレな場所なので行き難いのが何とも (苦笑)

やはり私にはパチモンのインベーダーグッズの方が
お似合いなのかもしれませぬ(;´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.08.02[Sat] 22:08
インベーダーさんコラボしまくりですよねえほんと去年から
値段は高いのもあるっすけどそこまでひどくもないっすよー
3000円前後のをいくつかチョイスしようかなとw
たしかに原宿は敷居たかいすねw
パチモンもパチモンですげえ好きなんすけどねw
ミキ URL 編集
2008.08.04[Mon] 00:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1588-5f6e30dc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: