counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

嬉しい暑中見舞い

先日わたくしのふぁみこん刺繍の師匠であるところのまーささんから
突然の暑中見舞いが届きました!うれしすぎる!

200808041625000.jpg
中身じまん
インベーダーチロル(こないだ取れなくてあきらめてた欲しかったかわいい柄)
まーささんの地元のお菓子と北海道旅行みやげのおかし
あとてづくり刺繍ポストカードもインベーダーで生レースが貼り付けてあって!超かわいい!
これは額に入れて飾ろうかと思っております

とても興奮いたしました
まーささんどうもありがとうございました!
連日の猛暑で消滅しかけてたんですがふっくらつやつやになりました!
お菓子は超食いましたうまかったです!

きっとそのうち微妙に迷惑で残念な大阪銘菓のようなものとか
ちょっとしたおまけとかが届くと思われますのでよろしくお願いします私信

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(1)
2008.08.07[Thu] 02:31

コメント

どういたしまして!
いきなりとりとめのないものばかり送ってしまいすみません。
インベーダチロル以外よくわからないラインナップ。
旅の土産を少しずつ入れたらあんなことになってしまいました。
でも喜んでもらえて良かったです!
大阪銘菓楽しみにしております。
まーさ URL 編集
2008.08.08[Fri] 00:25
「つやつやぷー」をおもいだしましたw
わこうつうしん URL 編集
2008.08.08[Fri] 12:40
>まーささん
わーいほんとどうもありがとうございます!
あのでかいボーロも旅土産だったんですね!
きづかなくてどうもすみませんw
おいしくいただきましたとも!
銘菓は近いうちお手元に届きますので!買いすぎt

>わこうつうしんさん
そうそうなんかそういうイメージで書いたことは間違いないです
鋭いw
ミキ URL 編集
2008.08.09[Sat] 02:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1590-d7a603e2

インベーダーポストカード
インベーダーチロルチョコを2つゲットしたので、 ひとつは大のインベーダー好きであるそうさめものミキさんに送ることに。 送るに際し、ただチロルだけ送っても寂しいので 北海道とか湯布院とかちょこちょこ旅したのでそのときのお土産も同封。 インベーダーポストカ
*刺しゅう日和 2008.08.08[Fri] 00:56

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: