counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーブレスレット

インベーダーグッズを求めて三千里日記はまだまだつづく

先日yahooオークションにて超お手頃価格で落札させていただいた(敬語)
インベーダーブレスレット(全5種類)が届きました!

200808041856000_20080804193728.jpg
この黒とぴんくが色もデザインもお気に入り過ぎて泣きそうなくらい可愛いのでピックアップ写真撮影!
ドット絵のハート柄とかが私の趣味にストライクしててやばいかわいいほんとアイラブインベーダーだよ実際
またこのタグもとってもかわいいのです!ときめく!

200808041845000.jpg
手首にむりやり重ねづけしてみた図
これでこれからの季節Tシャツ装備中に手首が寂しいときとかに
さりげなくおしゃれにインベーダーマニア主張が出来ること間違いなし!
あとこの他に白と青もある感じですが割愛

ところでこのタグ、うらを見ると「スペースインベーダーダチブレス」と書いてありまして
正式名称はそれらしいんですが「ダチブレス」ってなんだ聞いたことねえぞ?と思って検索してみたら
なんか革製で名前を彫って貰ったりする原宿とかによくあるああいうタイプのブレスレットのことを
世の中ではそう呼ぶみたいですね初めて知った
若者文化に詳しくなりましたねすごいやいんべーだーさんありがとうぼくらのいんべーだーさん
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.08.04[Mon] 20:19

コメント

マニアを主張する気は無いけど、このブレスはイイですなぁ。
ラフォーレとコラボして高い商品作るのも良いけど、
こういう手軽なやつを売ってほしいなぁ、
UFOキャッチャーの景品なんかにしないで (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2008.08.05[Tue] 23:19
そうですよね景品にせずに売ってくれ!普通に!
ってやついっぱいあるっすよね
小物もそうだしガムとかクッキーとかのお菓子も普通につくれば売れるだろうに!
ミキ URL 編集
2008.08.06[Wed] 01:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1591-4d3f3945

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: