counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダム迷彩ウエストポーチ

さよなら絶望放送DJCD第四巻を買いに街へ
ついでに日本橋あたりをいつものように巡回していると
コスパのお店でMS迷彩シリーズのサマーセールをやってました
このシリーズはずっと前からかわいーなーと思ってて気になってて
でもちょっとお値段がお高くていらっしゃったので購入を諦めつつ指を咥えて眺めていたのですが
なんとセールでウエストポーチ3800円が1000円に!
200808052342000.jpg
買っちゃった!ちょっと小さいけどかわいい!1000円は安い!
普通にポーチっぽく使おうかしら

VYrgimuNzg_T.jpg
ついでにもうひとつ半額になってたサタンマリアバッジなども購入
実にお財布にやさしい買い物をしてきました

あとスーパーレスキュウさんで予約していたTシャツを受け取り、お店の兄さんとしばらく談笑してたら
人に勧められて半熟英雄をやってみたけど何をしていいかわからない とか言い出したので
店に設置してあるスーファミで一緒にプレイしながら
城の攻め方やたまご戦闘の面白さや音楽の素晴らしさや劇中劇のくだらなさを伝えることに成功し
ついでにFFⅥをお借りして次回MOTHER2をお貸しする約束をして店を出ました
とかいうことをわすれないようにメモがてら日記がてら記載のためゲーム名を太字強調
ていうか半熟英雄もっかいやりたくなった もう3周以上したのに

●今日のみつからなかったからまたさがすものメモ
アナスイのぱちもんみたいなごっこ遊びみたいな女の子用のゴシックなDSのソフトケースとかクリーナー
売ってなかった!
現在ドラクエ5とリズム天国Gと魔女神判2をとっかえひっかえしてるので丁度いいケースほしかったのに
またさがす
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.08.06[Wed] 00:58

コメント

そのガンダム迷彩のブルゾンは買おうか迷ったよ。
ガンダム迷彩かなりいい出来だよね。
値下げしているのかー。
グレー系の色で出たら即買いだろうなー。
オータニ URL 編集
2008.08.07[Thu] 11:44
ガンダム迷彩いいっすよねーかっけえ
ブルゾンとか超高いすけど生地すげえ上等っぽいんすよ
たまたまあの店でセールしてただけかもしんないっすけど
買っちゃってもいいとおもいます!
ミキ URL 編集
2008.08.09[Sat] 02:10
さたんまりあタンじゃないですかいい買い物してますなぁ。さたんまりあがあるとせんとふぇにっくすがほしくなるよねなりませんかなりますよねなるっていえ。
かーばた URL 編集
2008.08.12[Tue] 22:35
いいでしょさたんまりあたんいいでしょじつにヘッドっぽいバッジでしょ
せんとふぇにっくすもほしいんですが野聖エルサMたんと十字架天使たんのほうがもっとほしいです
ミキ URL 編集
2008.08.15[Fri] 02:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1592-004f4d36

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: