counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダータンクトップとネックレスとピアス

どんどん集まるインベーダーグッズ
さきほどラフォーレ原宿の例のインベーダー祭りオンラインショップで購入したものが届きました!

開催日に祭りに行ってきた友人達から実際の売り場の状況を聞くと
まだ生産が間に合ってなくて発売してなかったり売り切れだったりが多かったそうで
ならとりあえず購入決定してるものだけでも買えるうちに
オンラインショップで買っちゃったほうがいいですよそうですねそうしましょう
かなんさんにメッセでお知らせいただいて早急に買ったもの
すべてのアイテムがオンラインショップで買えるわけではなさそうだったので
取り急ぎサイトで選べたもののなかから私が選んだのはこちら

200808072013000.jpg
プードゥドゥのロングタンクトップとワールドワイドラブのネックレスとピアス!

タンクトップはさっき着てみたけど丈がちょっとだけ長めで着心地も良くて超かわいい
この裾についてるタグ(白いの)もたまらなくキュート!安いしいい買い物!

ピアスとネックレスはこれからの季節活躍してくれそうな感じ!
前に購入したスワロフスキーのインベーダーネックレス
ちょっと大きいし重いしなくしたらこわいのであまりつけてないんですよね
これは軽くて大きさもちょうどよいのでさらっとつけれそうなので重宝しそうです
常につけていたい

ああ最近インベーダーグッズがどんどんふえてきてしあわせ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(1)
2008.08.07[Thu] 20:50

コメント

おーTB飛んだ飛んだwwwよかったw

こないだはどうもどうも!
ワタクシもきのう届いてて!!
たったいま記事書きましたーうふふふf
いやーコレ超カワイイですよ泣きますよ(笑
先に買っといて正解でしたね!!w
タンクもネックレスも超使い倒したいですホントにカワイイw
かなん URL 編集
2008.08.07[Thu] 22:54
おおこないだはほんとどうもありがとうございました!
おかげ様でこんなすてきな!ほんとかなんさん様々っすw
ほんといいですよねえこれ!
TBかえしにまいりますのでこんどはとぶかしら
あ、リンク貼ってないとだめなんでしたっけ!今おもいだした!
記事改竄して飛ばしますw
ミキ URL 編集
2008.08.09[Sat] 02:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1593-6b7f7ee6

インベーダー×ラフォーレ コラボグッズ
いま原宿のオサレビル・ラフォーレでインベーダー30周年記念コラボやってて SPACE INVADERS by Laforet 30th そうさめものミキ先生とメッセとか他も...
机上九龍。 2008.08.07[Thu] 22:50

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: