counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよなら絶望先生グッズいろいろ

さよなら絶望先生は週刊少年マガジンで好評連載中

怒涛のグッズ発売ラッシュはアニメ3期フラグと思いきや結果的にはDVDつきコミックス発売でしたね
先ほどあまぞんさんで購入出来るようになってたから超予約した全然大丈夫買って3期に備える
というわけでなんかグッズいっぱい出てたので買ってきた!
前に出てたやつもうpしてないけど恥ずかしながらあますところなく全て完璧に買ってます
久米田先生へのお布施も兼ねているので我慢しないで全部買います

今回の絶望的なグッズ
200808092147001.jpg
絶望ブックカバー(絶望文学集 糸色文庫とあります)
鬱コースター(可符香の「躁」もあるよ!)
寝るときに蛍光灯のヒモをひっぱりやすくする延長コード(首を吊ってる絶望先生つき)
アニメ2期のイメージ絵のしおり4枚セット

とくにブックカバーの思い切ったデザインが気に入った!
コミックスと同じ位置に絶望文学集(トンネルを抜けるとトンネルだったやつ)もついてて実に文化的なのですが
わりとリアルっぽい血がついてるのでこのご時世人前で使用できない諸刃の剣

●おまけ
私は部屋の電気コードに以前発売してた絶望ストラップをつけて延長コード代わりにしていたのですが
上記おやすみ電気コードの先生が色違いキャラだったので記念に並べて写真撮ってみた
20080808.jpg
ストラップのほうはピンクっぽくて
おやすみコードのほうはブルーっぽい どっちもいい色
ダブルでつけるべきですね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.08.10[Sun] 18:37

コメント

あれ、ブックカバーとかコードみたことないやー。
カバーなかなか良いデザインだなあ。

手ぬぐい実用的でいいですよ^^
昨日ライブにもっていっちゃったし^^
ぁや URL 編集
2008.08.10[Sun] 22:39
このへんのやつこないだ発売になったやつですよ!
カバー超いいっすよ絶望的な絵柄ですけどw

手ぬぐい買ったけどもったいないから袋から出してないっす
頭に巻いたりしたいです><
ミキ URL 編集
2008.08.11[Mon] 00:25
この前。
6巻まで読みました。批判っぷりが面白かったです。
やさしい URL 編集
2008.08.13[Wed] 02:57
お、それは是非全部読んで欲しいものです
批判っぷりはますますひどくなってゆかいになりますので!是非!
ミキ URL 編集
2008.08.15[Fri] 02:25

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1594-b34ea2e4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: