counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

エルマーさんとあそんできた

今日は大阪にきてたエルマーさんと遊んできたよ!
タイミングが合えばあそぼうぜーくらいでずっと話してたんだけど実現できてありがたきしあわせ

とりあえず昼前に集合してエルマー先生がずっと行きたがっていた
ゲーム雑貨屋deltatuneさんへご案内して超買い物

ちなみに私の買ったものはこちら
200808162040000.jpg
ひと目惚れして即購入決定したピンクのキラキラスライムピアス
この透明具合とぴんく具合がもうほんとたまらなくドレッシーで!
パーティの時とかにつけたいですね ってエルマーさんに言ったら苦笑いしてたよ!

200808162043000.jpg
ふたごきのこヘアゴム
多分リメイク品かなんかだと思うんだけど超かわいい!
きのこをヘアゴムにつける発想はなかったわー すごく合うね

200808162049000.jpg
しっぽマリオめがねケース
最近めがねを持ち歩くようになったので
ちょうどかっこいいめがねケースを探していたところなのです
写ってるめがねは撮影用イメージ画像でふぁみこんめがねです

200808162045000.jpg
インベーダーが裾についてるTシャツとインベーダーぽんぽん付きニットキャップ
エルマーさんがこのTシャツを気に入ったのにちょうどいいサイズがなくて
じゃあ私が買う!ってなったもの つまり横取り ちょっと恨まれた
ニットキャップは…かぶってみたらあまりにもかわいくてつい…夏なのに…

最近ずっとひきこもってたとはいえちょっと買いすぎましたね
一緒にいたエルマーさんも「だいたい分かってたけど買いっぷりすげえ」と
引き気味だったことは記載しておきます

あとはエルマーさんが日本橋行ったことないとか言うので
ご案内しつつメイドカフェで1時間半もダベったり同人誌ショップでアラレちゃんのエロ本みつけてニヤニヤしたり
魔改造のフィギュア見てニヤニヤしたり中古ゲーム屋に貼られてた昔のファミ通の広告にニヤニヤしたりしてたら
あっという間に時間が過ぎていました
あー超たのしかった有意義な時間をありがとうえるまーたん
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.08.16[Sat] 21:33

コメント

こういうの売ってる店いきてえええええええええええええ
大阪行く機会があったら案内してください><
ぁや URL 編集
2008.08.19[Tue] 22:50
ええ是非是非ごあんないしたい!!!
ほんといつでもきてくださいまじで><
ミキ URL 編集
2008.08.20[Wed] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1595-f4ce1fa4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: