counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーコインケース

まだまだ増えるインベーダーグッズ
先日、原宿インベーダー祭りの初日に行かれた
中野さんにご無理申し上げて買ってきていただいたものが届きました!
ありがとうございますなんかてきとうにお礼を送ります
わりと当日は色々品切れだったり未入荷だったりしてたらしいのでとりあえず現地に存在してたこれを

200808202242000.jpg
インベーダー首下げ型コインケース!
となんかおまけにシールとちっこいワッペンみたいなのと!

この青いとこがぐにっと曲がってコインを入れることができるあのパターンのあれです
超かわいい!
素材もしっかりしてらっしゃるのでガシガシ使おうと思います
主に使用用途はゲーセンで小銭がすぐに出せるぜ用です べんり!

●インベーダー壁紙情報
友人のケロさんがmixiメッセージで
「これ部屋に貼ればいいんじゃね?」とおくってくださった情報
楽天:インベーダー壁紙

>懐かしくもあり、新しくもあり。子供向けでは、ありません。

と片言で大人向けアピールされててちょっと萌えます
超欲しいんだけど私の部屋はおもちゃその他がこれでもかと詰まったウォールポケットと
各種ポスターとブリスターフィギュアとぬいぐるみでぎっしりなので物理的に貼れません残念
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.08.20[Wed] 23:20

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1597-904158c9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: