counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

俗・さよなら絶望少女撰集・序

俗さよなら絶望少女撰集・序があまぞんさんから届いてた!
つまり絶望先生の総集編DVDみたいなやつ
「序」とか思い切りエヴァをパクっていて清々しいですね

200808262230000.jpg
最終回のエンドカードが涙を誘います
今からみます

そして一緒に入っていた緊急告知チラシ?に
また続々と絶望先生グッズが出るとか書いてあるんですが

そのままメモ

9月初旬
麻製巾着袋
オリジナル切手シート
ミニ風呂敷
9月中旬
うろ覚え皇帝ペンギン携帯窓拭き


オリジナル切手シート…だと…?
金の匂いを嗅ぎつけやがったな
まあ、買うけどね!普通にね!普通って言うな!

●追記
まだまだいろんなもん出るらしいちょっと出過ぎだと思う
買うけど

●最近よくみている久米田先生まとめ
久米田先生が南国アイスホッケー部のコミックスに載せてた裸写真まとめ(ニコニコ動画)
耽美を狙いつつ崩壊してゆく様がありありと
久米田先生がさよなら絶望放送(公式ラジオ)には出ずになぜか台湾で出演してたラジオ(ニコニコ動画)
あいかわらずへぼい声をしていて惚れます
台湾のサイン会の様子の記事
かっこいい
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2008.08.26[Tue] 23:17

コメント

やべえ風呂敷と巾着ほしいw
くそう!くそう!金の匂いかぎつけやがって!くそう!
でも買う。
ぁや URL 編集
2008.08.26[Tue] 23:35
レスはやいよぁゃ先生!
切手シートはスルーですか?
完全限定生産らしいですよおくさま
それよりもはやく久米田先生の裸をみてください
やっぱみなくてもいいです
ミキ URL 編集
2008.08.26[Tue] 23:43

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1598-e1bfba0c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: